03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

ウハウハ・ランド

このブログを始めるちょっと前にオープンしたこの場所は、家族に「ウハウハ・ランド」と
呼ばれています。
我が家の裏庭は、夏の間に1m位の雑草や妙なコケが育ち放題!
なんとかすべく、雑草を抜きコケを取り除き、花壇など作ってウッドチップをまいたのです。
一部せまいですが、家の裏側をウロウロできるようになってます。

a0027.jpg

なぜ、「ウハウハ」かって?それはピースが「ウハウハ」で遊ぶから・・・。
初めてピースに見せた時の顔ったら・・・目を丸くして興奮した様子・・・。
全部、ビーフジャキーだとでも思ったんでしょうか?
「食うだろうな?」
との予感どおり、ウッドチップを口に入れまくりでした。

a0036.jpg

気をそらすために、おもちゃ(ボール)を与えます。
すると、寝そべって遊び始めます。

a0038.jpg

ピース、そこはせまいってば・・・。
(ウガぁ~!)

a0037.jpg

この2枚は、今週末の!
やっぱり「ウハウハ」してます。

a0039.jpg

去勢手術もしたし1才になって、ちょっとは落ちついて欲しいんですが、今のところまったく
関係ないようです。

a0040.jpg

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウッドチップ♪
脚に負担がかからなくてよさそうですね。
うちは芝だけど、草抜きとか大変だし、手もかからなそう。

でも、木だと食べちゃうんですよね~
ワンのかじる用の木のおもちゃとか、あんじゅは本気で食べちゃうんです。

お腹こわすって!!
あんじゅまま |  2008.12.22(Mon) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

ホント、お腹こわすよね!

うちも木のくわえるオモチャは、食べちゃいま~す。
あと、歯でガリガリ削るので、絨毯の掃除がもー大変!
なるべく付いてて遊ばせるんですが、大きな破片を噛み噛みしだしたら
出させてま~す。
ひつじのもこもこ |  2008.12.23(Tue) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/22-7eaace86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
