09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

公園アニマルズ?

ピースパパです

梅雨明けした週末、服部牧場へ行ってきました。

朝から30度以上あったのでしょうか?
遮るものが無いので、とても暑かったです。



先生からも、『今日は人もワンコも辛いですよ~』と!

そのとおりで、ピースも私も集中が続きません!
つい、いーかげんになっちゃいます。駄目ですね。

そんな状態ですから、シープ講習開催も9月までお休みになります。

使用前のピース。

a0731.jpg

使用後のピース
おい!大丈夫か?って感じになっちゃってます。

a0732.jpg

このまま移動じゃ辛そうなので、木陰でしばらく休憩します。
何気に、公園(牧場)アニマルズの羊と一緒に記念撮影してみました。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:54  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏~v-278

外で遊ぶ季節がやってきた!
と、言いたいところですが、実際、ワンコには大変な気候ですよね~

ボーダーに生まれたからには、一度は羊追いをしてみたい(はず)のあんじゅも(←ホントかなぁ)、次のチャンスは秋以降ですね~(笑)
あんじゅは、絶対、無駄に走って、追いかけまわして、羊を散らしちゃうだけだと思うけど・・・
服部牧場でやらせてもらおうかなぁ。

秋以降、ワンコが楽な気候になったら、兄弟の集いしたいですねぇ~
そっちまで遊びに行きますから、企画して下さいよぉ。
あんじゅまま |  2010.07.21(Wed) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

暑い中 ご苦労さまでした。
人間のほうが しっかりしないと ついていけないですよね〰。
私も 頭のなかを整理して とりかかりましたよ。

9月からは 教わったことを復習しないとー
いつか お会いできる日を 楽しみに!
チャクはは |  2010.07.21(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

毎日、部屋の中でも熱中症になりそうな気温です!
今年は残暑も厳しいそうなので、人もワンコも
体調に気をつけないと!

服部にお越しの際は、是非ご一報を!

うちのと電話した時に、そんな話があったそうですね。
考えますか…兄弟の集い!
ピースパパ |  2010.07.23(Fri) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

終わって長靴脱いだら、中から熱気が…(笑)。
しつけ教室から、ひつじに復帰して2回目。
ひつじさんの後をついて行って、後半は集中力切れちゃいました!

懲りずに秋も行くつもりなので、お見かけしたら
お声をお掛けしま~す。
ピースパパ |  2010.07.23(Fri) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/220-664ad636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
