07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

お散歩中の寄り道!

今週は、「みょうが」を収穫しました

もう少し採れそうですが、合わせてもちょっとだけ…。
やっぱり天ぷらかしら

ピースは、ミニトマトの味を覚えてしまったので
プランターから食べてしまいそうな勢いなんですが
これには、興味ないようです



ピース地方も、毎日~暑い日が続いています
夕方のお散歩も、遅い時間になってきました。

a0738.jpg

普段~お散歩中に何処かに行く事は、あまり無いのですが
この日は、何故かケーキが食べたくなったので寄り道です

ピースには、お外で待ってて貰いました。

a0739.jpg

ちょうど、お姉さんが植木にお水をあげていたので
ピースは、そのホースが気になっていたようです。

『いい子ですね!』
と言われたのですが…。

ピース的には…
『俺~そのホースから直飲みしてー!』
と思ってたに違いありません

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

01:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははは・・・

ピースくん、トマト好きなんだ。
うちは、お外の草にしか興味ないみたい。
人間が甘いと思ってやったトマトも無視されちゃいました。

Beeは絶対ホースの水に行っちゃいますよ。
連日、家では行っちゃってます。

しかし、寄り道でケーキ帰るっていいなぁ~
ひとりと一匹では、帰り着く頃にはケーキの姿は…
塊となっていることでしょうね。

あぁ~私もケーキ食べたくなった!
Beeママ |  2010.07.28(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

ピース…イチゴと間違えてるんじゃ?
と、最初は思いました。
皮は消化しないので、基本はあんまり
あげない方が良さそうです!

ピースも、うちだとホースに飛んできますよ。

急に食べたくなることありません?
夕方なので、種類が少なかったのが残念でした!
ひつじのもこもこ |  2010.08.02(Mon) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/222-fffdbddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
