07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

トリミング中のボーダー…。

前々回の記事で、ちょっと前フリがあったのですが…
行って来ました…トリミング

ピース家の近所には、何件かお店があるのですが
最初に電話した所は、お断りされてしまいました
バスダブに入らない大きさなのだとか

めげずに℡してお店を予約~。
先週末~行ってきました

行く前のピース、色んなとこの毛がハネハネです。



以前~お尻の毛を切りましたが、こんな状態です。

a0741.jpg

お店に行って、初めてな事を伝えると…
「(飼い主が)見てない方が、スムーズかもしれませんね!」
との事…。

順番もまだらしいし、ちょっと買い物に出たのですが…
やっぱり切ってるとこ見たいし、早めに戻りました

ピースってば、ちゃんと台の上に乗って切って貰ってます。

a0742.jpg

目が合っちゃった顔に、全員~爆笑

『あの…オレ…。』
って言いたげなんだもの

a0743.jpg

で、さらに前のめりに…。

a0744.jpg

ちなみに、一家4人で来て盛り上がってるのは
私たちだけでした

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~

ピースくん、行ったんですね。
こっち、見てるぅ~
お尻周りがこんもりすっきりしてる・・・
本当ならこんな高さ平気で降りちゃいますよね。

Beeも見ていないほうがいい子みたいです。
引きずられるようにして入るんですが
入って私たちがいないと噛みもしないし、
ビビリでもの凄く大人しいそうです。

ピースくんのお尻カット部分、見たいなぁ~

お尻の切り方とかお嬢は見たいと言っていました。
でも、見てると暴れるかも・・・一生、見れないわぁ~
Beeママ |  2010.08.02(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

行ってきたんですね

とうとう トリミングに挑戦したんですね
やっぱり 体の脇をみると 綺麗ですね

トリミング後の全体の写真を みたいです ♪
盛り上がるのは よ~くわかります!

チャクはは |  2010.08.03(Tue) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

病院の診察台も、すぐ降りちゃうのに不思議です!

Beeちゃんも、やっぱり見てない方がおとなしいんですね。
あきらめるのかしら?

ピースのお尻~続きでアップしました~。
ラインくっきりのプリケツになりました(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.08.04(Wed) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

はい!初挑戦してきました~。

部分的に切ってもらっただけなのですが、
全体的に綺麗になって帰ってきました!
やっぱり、プロは上手ですね。

行くの私だけかと思ったら、みんな見たかったのか?
結局~全員で行っちゃいました。
ひつじのもこもこ |  2010.08.04(Wed) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/223-1911f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
