07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

そして…トリミング後。

続きです

『お待たせしました~』
と、トリミングが終わって出てきたら…。
全員~爆笑でした

リボン付けて、ピー子ちゃんになってきたから



今回は、お尻・お腹・足裏をカットして貰いました
+シャンプー・爪切り・耳掃除・肛門腺絞りです。

お尻は、かなりスッキリしました。

a0746.jpg

背中もスッキリした気がしますが、切ってません
やっぱり、ブラッシング+ドライヤが上手なんですね。

足先も、とても綺麗になって帰ってきましたよ~。

a0747.jpg

ピース…最初~脱走したそうですが、
その後は、いい子だったようです

家に帰っても、みんなでチヤホヤしすぎたか
ちょい、プチ逃走~。

a0748.jpg

こんな顔もカワイイです
男の子なのにね~。

写真もたくさん撮ったのですが、お気に入りはコレ。

a0749.jpg

ピースらしい表情の1枚です。
リボン付いてますけどね(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~(^O^)足まわりキレイにまぁるくなってるぅ~♪
ピー子ちゃんになって出てきたのは予想外でしたね(笑)
やっぱりプロの仕事って感じでしたか??たしかにお尻、足まわり、お腹のカットは家ではできませんもんね(^O^)
我が家も考えようかしら(^w^)
ヤマトママ |  2010.08.04(Wed) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

あらら~
ピー子ちゃん、かわいくなっちゃってぇv-238

こー言う、ベロ長のにゃはにゃは顔って、あんじゅに似てます♪

お尻まわりスッキリしましたね~
涼しげでいい感じですね♪

あんじゅは、足まわり(爪切り、肉球裏)と耳そうじだけの簡単コースをやってもらってるんですが、今度はお尻まわりも頼もうかしら。
以前、自分たちでスキバサミでやってみたら、あんまりかっこよくなかったんです・・・
あんじゅまま |  2010.08.04(Wed) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

ピー子ちゃんだー!本当に女の子みたいに可愛いね♪
お尻周りはそのくらい切った方がいいですよね
うちも切ってみようかな~
チュンチュル |  2010.08.04(Wed) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~

うちのBeeさんより女の子らしいです、ピー子ちゃん。
Beeさんはいつもバンダナです。
リボンは2回だけ。
女の子にはリボンして欲しいと思っちゃいます。

お尻きれいにカットしてありますね。
うちもコレくらいすっきりしてもらいたいわぁ~
6月にバッサリしましたが、もう、ワサワサです。
Beeママ |  2010.08.04(Wed) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真とてもカワイイ!!

あんじゅぱぱ |  2010.08.04(Wed) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

そう、予想外でした♪

初めてだったので、追加カットも頼みませんでしたが
これからも、たまには出そうかしら!
足は、まわりもだし…裏もキレイにカットされてました。
やっぱりプロは違いますね~!
ひつじのもこもこ |  2010.08.05(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

確かに、「にゃはにゃは顔」ですね(笑)。
やっぱベロの形からして、似てるのだ!

お尻まわりは、ちょっと前に切って失敗したなぁ~と…。
でも、尻尾あげちゃうと、柴犬のよーなお尻になりました。
すぐの伸びるでしょーけどね。
ひつじのもこもこ |  2010.08.05(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

ありがとー。

どうしようかと思いましたが、出して正解でした。
自分だとここまで切れないし、涼しげになりました!
あと、尻尾も少しそろえて貰えばよかったかもしれません。
ひつじのもこもこ |  2010.08.05(Thu) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

うちのお隣のコーギーちゃん(♂)も行ってるお店なんですが、
いつもバンダナです…。
次に行ったら、どっちなんだろ?
次はバンダナがいいな♪

お尻はスッキリ!
おすわりしてても解からないけど、お腹も刈り込まれています。
ひつじのもこもこ |  2010.08.05(Thu) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅぱぱさんへ

あんじゅパパさん、ありがとー。

帰宅後…リボンは、しばらくこのままでした(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.08.05(Thu) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

大成功です

ピー子ちゃんには 微笑んでしまった♪
お気にの写真も バッチリじゃないですか
額にいれて 飾らないとね

リボンが 取れない様 がんばってね!
チャクはは |  2010.08.06(Fri) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ピー子ちゃん,かわゆ~いv-10
脱走しても観念したのかな?
トリミング中,お利口さんでしたね!
やっぱりプロがやると仕上がりが違いますね♪
うちもプロにお願いしようか・・・って思っちゃいます。
でも,せっかくハサミ買ったので,ピース君のお尻目指して頑張ります!!

HAGI |  2010.08.06(Fri) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

イチデジ出してきて、結構~枚数撮っちゃいました~。
うん、印刷して飾ろうかしら・・・。

リボン、毛をティッシュで挟んで?付けてあったのですが
しばらくしたら、ピースもやっぱり気になり始めました。
夜には取ってあげたけど、捨てられないですね!
ひつじのもこもこ |  2010.08.09(Mon) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ありがとーございます。

初めての所で、それなりに疲れたようです!
家に帰っても、撮影会でしたしね~。

トリミング中~お利口にしてたのにはビックリ!
普段は、病院の診察台からも脱走~なのに…。
やっぱり、最初~見てないのが良かったのかしら?

カット用のハサミを購入したのですか?
また自分でも切ってみるつもりなので、
レポート期待してま~す!
ひつじのもこもこ |  2010.08.09(Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/224-d497b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
