05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

そして夜は更けていきます。

1日目の続きです

ロッジの前は、広~い広場になっています。
誰も居ないので、ピースを放牧です



走り回って…ボールにロックオン
みんなで楽しく遊びましたが、ボールは穴が開いて使用不能になりました

a0764.jpg

ならばと…久しぶりにディスク遊びです。
パパと遊んだら、次は下の子が…。

上手に投げられたショットがコレ
写真だと、中々~決まってるように見えます

a0765.jpg

で、遊んだ後はやっぱりアレ~BBQです。

ピース…期待十分なようですが、まだ準備中なんですけど…

a0766.jpg

そして、始まるBBQ~

a0767.jpg

他の錬も、やっぱりやってます。
なんか…圧巻な光景です。

a0768.jpg

ピースも、少し~おこぼれを貰った後は

a0769.jpg



2日目に、まだ続きます

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:40  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝霧行ったんですね~
こんな広い広場に放牧できるなんて・・・
ピースくん、大喜びですね!

うちも7月に行きましたが、あいにくの雨で、予定より早く帰ることになっちゃいました。
また、行きたいわぁ~
あんじゅまま |  2010.08.23(Mon) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

そうでしたね!
あんじゅ家の記事見て、うちも行く予定になった所だったので
朝霧だぁ~と思いました。

高原なのに、日中はとても暑かったです!
でも、水が何処に行っても冷たいの・・・助かりました♪
ひつじのもこもこ |  2010.08.24(Tue) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/229-db5b3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
