05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

話題としては遅~いです。

ピースパパです

コレの存在を知ったのは、かなり前の事です。
車に貼れるワンコのウ〇チ入れ『donpac』。

何処で売ってるんだろう?と思ってましたが
近くのお店でも売っていたので購入してみました。

a0792.jpg

普段、車のリアワイパーに挟んでるとこんな感じです。
(撮影用のイメージです。)



バックドアに貼り付けるとこんな感じです。

落として無くしたくないので、貼るときは平らな所に
ホコリを拭いてピタッと付けます。

旅行で高速も乗ったけど、大丈夫でした。

a0793.jpg

ピースので、ギリギリ2回分が1個に入ります。
(大型犬は、キツイかな?)

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家も使っておりますo(^-^)o これが無いと外出先で困ったりしますよねぇ~ ちなみにウ○コ野郎のヤマト・・・二回分は無理かも・・・です(笑)
ヤマトパパ |  2010.08.31(Tue) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

うちも検討中です

買ったんですね。
白い車にいい感じです!!
うち、黒い車、引っ付けてるの目立つかな?

今まで、捨てれる所まで車の中に入れていて・・・
この猛暑の夏、えらい臭い目にあいました。
で、これを検討中です。

こちら、近くには売ってないんです。
盲導犬協会のヤツを検討中です。
平らな面の少ないうちの車。
後ろどうなっていたんだっけ?
Beeママ |  2010.08.31(Tue) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

これいいですよね~
我が家も使ってます。
インターネットで購入しました。
ディスク大会とか行くと、使ってる人、結構いますよ~

泊まりで出かける時なんかは、1個だと足りないので2個並べて車にくっつけてます。
知らない人は「何あれ~」とか思ってるだろうなぁ・・・
あんじゅまま |  2010.08.31(Tue) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ヤマトパパさんも使ってらっしゃるとは…。
ワイパーぶら下げよりも、スッキリしますし重宝しそうです。
盗む人いないよねぇ~。中身ウ〇チだし…(笑)。
ピースパパ |  2010.09.01(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

そう、車の中に置くと臭いがね!
旅行の帰りは、1個じゃ足りずにやっぱりワイパーにも袋が…。
(PAまでですが!)

盲導犬協会のってあるんですか?
そういえば、旅行で泊まった近くに関連施設『盲導犬の里』
がありました。見そびれましたが…。
ピースパパ |  2010.09.01(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

そちらでも使ってる人いるんですね!
お隣の平塚市の方がやってるらしいので、
地域限定かと思いましたが、通販ありますしね。

やっぱ2個かぁ~。
(実は、旅行で足りませんでした。)
知らない人が、イタズラしないか?ちょっと心配しました。
ピースパパ |  2010.09.01(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/233-86fb756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
