03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

熱帯夜

9月になりましたけど、暑い日が続いています

東京都心は、熱帯夜の最多記録更新(48日目)だったそうです。
10月までには、少しは涼しくなって欲しいですね。

日中~留守にする時とか、やっぱりエアコンつけちゃいますし
ピースは寝て過ごしている事も多いです。

そーいえば、このクッションも~いつの間にかピース用



こんな風に、つい…ちょっかい出すことも

a0795.jpg

お腹みせて、膝の上でまったりされると
『いいの?(ワンコとして)そんなで…?』
と思っちゃいます(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもです

熱帯夜、いつまで続くのでしょうか…

うち、夜もつけっぱなしです。

隣近所の車の出入りに吠えるBeeさんで
迷惑かけるので窓締め切りです。
エアコン27度で朝まで。
でも、27度では外の方が涼しいですよね。

ピースくん、いい子でへそ天できますね。
うちは暴れまくるよぉ~飼い主<Beeです、うち。
Beeママ |  2010.09.02(Thu) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ 続きそうですね この暑さ
うちのボーたちは お留守番なので 朝から27度設定で
エアコンつけっぱなしよ~ 電気代が怖いぞ

さてさて もうすぐシープの練習始まりますね
まさか この暑さでは ないと思うけどね♪
チャクはは |  2010.09.02(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

確かに…確かに暑い(=_=)グッタリ…
我が家もやはりお留守番の時はエアコンを貧乏っちゃまにとつけて外出してます!
ピース君はほんと甘え上手ですね(≧∇≦)可愛すぎます(*^o^*)ピース君はどちらかと言うとママっ子??うちは完璧にファザコン野郎です(笑)
だから私的にうらやましいです( ̄∀ ̄)
ヤマトママ |  2010.09.03(Fri) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

最近~。
朝起きて、窓を開けると外の方が涼しいって思う日もありますね!
その時は、少しずつ…秋になって着てるのかな?
と思うのですが、日中の暑さは相変わらずです。
エアコン28度って思っても、つい下げちゃいますね。

Beeちゃん…暴れまくり~。
ピースも『ガウガウ』しゃべりながら、抵抗しますよ!
ひつじのもこもこ |  2010.09.05(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

まだまだ暑く。
シープの案内が来ましたが、まだ暑くて駄目って感じです。

去年は、扇風機だけだった事もありましたが
今年は、エアコン入れてあげないと心配です。
確かに、電気代…怖いですね。
ひつじのもこもこ |  2010.09.05(Sun) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

ピースは、どちらかと言うと、『ママっ子』かもしれませんね!
でも、妙~に使い分けがうまいです(笑)。

私が子供達と接していると割り込んで来るくせに、
(ピースにじゃなくても)怒ってると絶対~に来ません。
そんな時はパパだし、普段~ストーカーするのもパパです(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.09.05(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/234-deaec21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
