07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

久しぶりの川遊びです。

久しぶりに~川遊びに行ってきました。

ピースの湿疹も3週間程で完治
その間~夏の旅行に行ったりもしましたし
この夏は、川に行ってませんでした



でも、9月になっても相変わらず暑いですからね~。

行ったのは…いつもの中津川です。
この日は、流れも穏やかで水量もいい感じでした

a0797.jpg

浮き輪で流れて遊ぶ~下の子に…。
なぜか…寄り沿うピース
介助(監視)してるつもり

a0798.jpg

自分から足の着かない所に行かないピースですが、
パパに、無理矢理連れて行かれると…。
カワウソ君のように泳ぎます。

ですが…その後パパ不信に(笑)。
『カム~』と、呼ばれても警戒してました。

a0799.jpg

休憩時間~。
ちゃんと、ピースも休憩します。

a0800.jpg

その後は、適当に放牧され…久しぶりの川を満喫した様子でしたよ!

a0801.jpg

帰ったら、良く寝た
で…起きたら洗濯でしたけど

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

川遊びができてよかったですね!
暑いので,気持ちよかったことでしょう♪
ピース君,上手に泳げるのに,パパ不信になっちゃったんですね~(笑)
はなも泳げることは,昨年の夏にプールで実証済ですが
それ以来,ますます深さに慎重になった気がします…
HAGI |  2010.09.05(Sun) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

川遊び良いですよねぇ~ピース君楽しそうだo(^-^)oパパさん不信その後どうですか(笑)僕もヤマトに ちょくちょく不信がられてますよ 我が家の場合 フロントラ○ンの時なんですけど・・・(笑)自然の中にいる時のワンズの目は輝いてますよね(^O^)やっぱり川から上がった後はドライヤ・・・ドライアーですか(笑
ヤマトパパ |  2010.09.06(Mon) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~

やっぱり、水辺は涼しいですよね。
ピースくん、僕ちゃんの監視、お疲れ様です。

Beeさん、先週行く予定が今週に変更です、川。
でも、台風が…接近中。雨が多ければ増水で中止です。

Beeさん、自分の足が付かなくても自分より先を歩く人を許さない。
回収に回るやつです。
ピースくんはパパさん置いて、自分だけ帰っちゃうんですね?
Beeママ |  2010.09.07(Tue) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ピースは泳げるらしい?は、分かっていたのですが
こんなにハッキリと見たのは初めてです。

(パパが)ピースを抱っこしていって、川に放します。
すると…川岸に向かってカワウソ君のように!
で、3回目にはパパには寄り付きませんでした(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.09.07(Tue) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

この夏は、もっと行きたかったのですが
GW以来~となってしまいました。

川では不信のまなざしで寄ってきませんでしたが
その後は、呼べばホイホイ来ました~(笑)!

湿疹が、ジュクジュクからカサカサになった2週目から、
毎週シャンプー&ドライヤーになっちゃってます。
(もしくは、ドライアーとも言う!)
こっちも「パパ不信」なのか?お風呂場から呼んでも
ピース…素直に来なくなりました(笑)。
ピースパパ |  2010.09.07(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

この日も晴れて暑かったのですが、水辺は少しは涼しいですね!
監視~は何なんだろ~?
浮き輪に穴あけないか?心配でした(笑)。

川~予定なのですか?行けるといいですね。
台風は行っちゃっても、増水は後から来ますからね!

ピースは自分から足の付かない所へは行かないので
パパに構わず…一目散に川岸へです。
ひつじのもこもこ |  2010.09.07(Tue) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/235-08d57b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
