07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

終了~運動会…なんか秋らしくなりましたね!

小学校の運動会…終わったぁ~。

土曜日(9/25)の予定だったのですが…
台風で日曜日(9/26)に延期して開催でした

いつもだったら…連絡網で電話が掛かってきて『延期~』
となるのですが、今回は金曜日の段階で延期の連絡

お弁当作っちゃってから『延期~』と言われないので良かった

運動会が終わった日の夕方からは、雨が続いています。
でも、稲刈りも始まって…すっかり秋らしくなってきました。



ピースは2日続けて、朝のお散歩に行けなかったのですが…。
それは、お天気よりも飼い主の脱力感のせいだったかも

a0815.jpg

この日も、空はどんよりと曇っちゃってますが、
お散歩の楽しい季節になってきましたね!

ピースは、拾い食いも注意だな(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

タグ : 運動会終わったぁ~

00:16  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご苦労さま

無事に終えてよかったですね
土曜日は しっかりと雨が降っちゃいましたね
日曜日は シープへ行く途中で 小学生の体操服での集団登校を
見かけたので んッ 運動会かな?と思っていました。

お父さん、お母さん がんばったんですね♪
チャクはは |  2010.09.30(Thu) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

はい、夏日のままだったら、どうしよう…。
とか思ったのですが、ちゃんと秋晴れの1日になりました♪
うちの辺は、運動会の学校~多かったんですよ!

もう、シープに行ったのですね!
うちのパパも、まだやる気はあるらしいけど…。
毎日~仕事に追われております…頑張れ~。
ひつじのもこもこ |  2010.09.30(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/243-da4e2eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
