09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

やっぱり載せちゃいます!模様が一緒♪

またまた、ウサギ当番が回ってきました。

前回から1ヶ月ちょっとですが、一回り大きく育っていました。
産毛が無くなって、しっかりしてきた感じです

左が『チップ』、右が親の『ビター』です。



お掃除が終わったら、いつものようにご飯と水替えです。
そして、お当番の特権~触れあいの時間…。

a0829.jpg

『チップ』と『ビター』は、おしりの模様が一緒

こうして上から見ると、まだ小さいですね。

a0830.jpg

今回もやむなくお留守番のピース…。
何か、ムスっとした表情~(笑)。

a0831.jpg

対丈夫!
後で、パパが遊んでくれるって

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:09  |  ウサギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!!恐るべしDNA(」゜□゜)」
ほんとそっくりですね(*^o^*)私も子供の頃ミニウサギを飼った事あるんですが、全然ミニではなく、ビックになったってつう過去があります(笑)世話をしたらどんどん愛着わいて可愛いですよね♪

ピース君きっとヤキモチですね(^w^)みんな同じような顔するんですねぇ~(笑)
ヤマトママ |  2010.10.19(Tue) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

おしりの模様で、親子って感じです。
ハムスターサイズだったのに、こんなに大きくなりました!
お当番~楽しみになってきた♪

ピース…置いてかれて怒ってるだけか…それとも何か匂うのか?(笑)
ひつじのもこもこ |  2010.10.20(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/249-fd41008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
