05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

2009カレンダー

クリスマスも終わり、年末~!って感じになってきましたね。
パパもお休みに入り、お掃除とか年賀状とか色々やることがぁ~。

じゃーん!無くならないうちにと、買っておいた来年のカレンダーです。



思えば、まだピースがいなかった去年の年末も、ボーちゃんカレンダー揃えてたっけ・・・。

まだ、迎えることも決まってなかったんですけど、家の中にカレンダーを複数かけちゃうと、
なんとなく気分も盛りあがっちゃったんですよ~。(予想どおり!)
前からパパと「飼うならボーダーコリー!」では一致してたし、パパも段々と乗り気になって
2ヶ月後に「とりあえず、ブリーダーさん宅へ見に行こう!」ということに・・・。

作戦成功!
そして、今年はボーちゃんがいる年末年始!

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

09:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムード作り作戦♪ 大成功でしたね!

一番右端のは、私もお店で見ました。
その日は荷物が多かったので、後日また・・・って思ってたら、次に行ったときは、もう、無くなっててv-409

その時できることはその時に!! を実感しました。
あんじゅまま |  2008.12.28(Sun) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

そう、ムード作り作戦♪ 大成功!
あたりまえですが、見にいっちゃったら、も~うダメでした。
何も準備してなかったので、豊橋まで2回行くことになっちゃいましたけど。

カレンダー右端のは、色んな犬種のがありますよね!
なぜかパンダのがあって、笑っちゃいました。
ひつじのもこもこ |  2008.12.29(Mon) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

あはは、大成功でしたね~!!
ウチもマコさんをその気にさせるのにいろいろ作戦しましたよ!

カレンダーは我が家も、もちろんボーダーですよ♪
チュンチュル |  2008.12.29(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

幸せですよね

いやぁ~ボーが側にいるって幸せですよねo(^-^)o嫌な事があっても顔を見れば癒されたり
ヤマトパパ |  2008.12.29(Mon) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます。

・チュンチュルさんへ
 リビングとか普段見る所にかけてたので、自分も思いが高まっちゃいました。
 ところで、マコさんをその気にさせた作戦!どんなんだったんでしょう。
 やっぱり成功したってことですよね。

・ヤマトパパさんへ
 顔見ると、やっぱり癒されることありますね。
 最近は眠いとコタツ布団の上に乗って、となりに寄り添ってくるんです。
 そんな時はじっとしてるので、触れてあげてるとこっちも癒される~。
ひつじのもこもこ |  2008.12.30(Tue) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/25-80b803ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
