05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

初・小野小町ゆかりの緑地。

ピースパパです

この辺りは、『小野』という地名なんですが、地元では
あの『小野小町(おののこまち)』の出生地と言われています。

この小町井戸を始め、七つの不思議スポットがあるらしいです。



というのも、自宅から近いのに初めて来ました。

a0834.jpg

一応、ハイキングコースになってるのですが、全く人気が無いです。

a0835.jpg

途中には、休憩所もちゃんとあります。

a0836.jpg

振り返ると、かなり山の中ですね。
先週の熊捕獲場所からは、離れてますが
購入した熊ベルを持ってます。

a0837.jpg

こんな山火事予防の看板が「でんっ」とあると目立ちますね。
思わず写真を撮ってみました。

a0838.jpg

書かれた絵に少し和みつつ、今日の所は帰路です。

えっ、七つの不思議スポットですか?
どうやら道を間違えたらしく、その後何も無しでした

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:52  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/250-1db67185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
