05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

修学旅行終了…私~復活!

先週~お姉ちゃんの修学旅行があったのですが
何かと、準備とかでいそがしく…

無事、終わったぁ~

って感じです

行き先は、うちの辺の小学生は定番で『日光』です。

『日光江戸村』にも行く予定だったので、
「ニャンマゲがいたら飛びつくのよ」とアドバイス♪

そしたら、そんなの知らなくて…
学校のパソコン授業の時にネットで調べたとか(笑)。



お土産…いったい何を買ってくるのか?
みんな、とても楽しみでした♪

やっぱり、こっちの気持ちに余裕が無いと
ピースもそういうの感じ取るんでしょーね

a0847.jpg

この日は、家の中でも良くやってるポーズ…。
右手を格納で『ダウン』中です

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:11  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お嬢ちゃま、楽しい修学旅行、どうでしたか?
親の方が下調べしてる・・・わかるわぁ~うちもです。
お土産なんだったかな?ピースくんにもあったかな?

あっ、このポーズうちもするよぉ~
さすが、異母兄弟です。
で、両腕格納ポーズもあるんだ、Beeさん。
うちでは『ヘビ子』になったと言ってます。
Beeまま |  2010.10.28(Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

Beeままさんへ

修学旅行~楽しかったらしく良かったです。
夜・・・先生の見回りに寝たふりとかしたらしい(笑)。
お土産は、かなり迷って買ったらしく…。
貰った私達は宝物~です!

えっ、そーなんですか?
Beeちゃん、似てますよね。うちも思います!
うちは、『ヘビ子』は言って無いけど…(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.10.31(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/252-00d6c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
