05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

祝・3歳になりました。

ピース~3歳になりました

今年も、朝~起きてくると皆ピースに 『おめでとー!』

そして、子供達はクラッカーを 『パァ~ン…』 と。
コレにはピース…ビビッていました(笑)。



子供達からは、オモチャとオヤツのプレゼント。
後は、普通に過ごした週末でした

『ピースって、もう大人だよね!』
『人間でいったら、何歳くらい?』

子供達から出た質問ですが、犬種や固体差はあっても
もう少しで30歳ってとこでしょうか

ちなみに、うちに来た頃…。

a0891.jpg

現在~。

a0892.jpg

立派になった…。
良く寝て・良く遊ぶのは相変わらず
また1年、元気に過ごして4歳を迎えられますように!

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:26  |  記念  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピース君3歳!お誕生日おめでとう♪

家族になった時も今もとっても安心した寝顔で
幸せ~♪って伝わってきます^^
お子様達からもプレゼント貰って
とっても幸せなお誕生日を迎えられたね~

これからもピース君の健康と幸せを願っています^^
ぷーじ |  2010.12.19(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

三歳の誕生日おめでとう♪

お互い無事に迎えられて何よりです
もう少しで30歳なんて考えると、あっと言う間に追い抜かされちゃうんだな~って思いますね・・・
でも、幾つになっても、子どもっぽいところも残りそうですけどね~

これからも、健康で楽しい毎日が送れますように♪
あんじゅまま |  2010.12.20(Mon) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ピースくん、3歳おめでとぉ~!!!

クラッカーにビビってる姿、思わず想像しちゃいました♪
みんなからお祝い、嬉しいですね^^
おこちゃま達のカード、愛が伝わります☆

もうすぐクリスマス!
カルビも何か新しいおもちゃプレゼントしようかな^^
にょん |  2010.12.20(Mon) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまいましたが・・・(汗)
ピース君,3歳のお誕生日おめでとう♪♪
子どもたちからのプレゼント,嬉しいお誕生日でしたね。
クラッカーは,ビビりますよね~(笑)
うちは経験ないですけど,クーデター並みの大騒ぎだと思います(汗)
3歳・・・はなが少しは落ち着いてくれるのを期待してましたが,相変わらず・・・
でも,元気が一番ですよね~。
ピース君も元気に楽しい3歳を過ごして下さいね♪
HAGI |  2010.12.22(Wed) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

ピース君 誕生日おめでとう!めでたい! 立派に育ったねぇ~ピース家の愛情たっぷりうけて育ったってわかるよ うんうん!4歳にむけて 変わらず元気に よく寝て健やかに~ おめでとうピース君!
ヤマトパパ |  2010.12.23(Thu) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

一緒に3歳の誕生日を元気に迎えられてうれしいです
おめでとう~~~~~v-274
来年こそは一緒に遊びたいですね
チュンチュル |  2010.12.24(Fri) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじさんへ

ありがとうございます。

おこずかいを使って買ってきてくれたのと、
お姉ちゃん作の誕生カード?が笑えました!

ぷーじさんみたいに手作りとかしなくて、いつも通りのご飯でしたが
ピースも『今日…何?』とは思ったはず…。
クラッカーにビビッてましたし…(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.12.26(Sun) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

ありがとうございます。

本当に、お互い無事に迎えられて良かったですね。
ワンコは、人より早く年をとるので私も抜かされちゃいそうです!
でも、ピースは子供っぽいので普段はあんまり感じませんね。
まあ~急に大人になられてもつまらないですが…(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.12.26(Sun) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

ありがとうございます。

クラッカーは、もう逃走~です。
テーブルの下に入ってました(防災訓練?)。

カードはお姉ちゃん作…ケージの上に今も飾ってあります!
クリスマス…ピースは久しぶりにイチゴを食べました!
ひつじのもこもこ |  2010.12.26(Sun) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ありがとうございます。

ピースも3歳になりましたが、相変わらず落ち着きは無いです!
クラッカーは、ビビリましたよ~。
音だけのだったのですが、その後も落ち着かずに
部屋中をウロウロしてました。
ひつじのもこもこ |  2010.12.26(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ありがとうございます。

体つきはもうとっくに大人ですが、子供っぽいところは相変わらずです。
寝る子は育つ?はワンコにもあてはまるか解かりませんが
こんな表情な時は、楽しい夢を見てそうですね!
ひつじのもこもこ |  2010.12.26(Sun) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

ありがとうございます。

お互いに、また1年間元気に過ごして、一緒に4歳を迎えましょう!
前日の大会は台風で残念でした!
お子様連れで行動の遅いピース家ですが、来年もお会い出来る
機会があれば合わせたいと思います。
ひつじのもこもこ |  2010.12.26(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/266-288de2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
