03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

うまい棒~まるごと食したらしい!

12/28~29の深夜…。
事件が発生しました

リビングのソファーの上に、妙な食べカス…
犯人がピースなのは、すぐ想像がつきました。

でも、下の子がコタツ・テーブルの上に置いておいたらしい
『うまい棒』
が無い事に気が付くのには、しばらく時間が掛かりました



問題は、部屋じゅう探しても包みが発見されない事です。

『まるごと食べた
『なら、病院に行った方が…。』

と思ったのですが、ピースも調子悪そうな感じではないし
下から出てくるかと、様子をみることにしました

12/29、朝…出ません

12/29、夕…出ません

12/30、朝…出ました
(良かったぁ~)

12/30、昼…出ました

12/30、夕…もうありません

とりあえず、一安心です。
では、反省のピースでも…。

けっして、目を合わせません(笑)。

a0903.jpg

怒られたことは、言うまでもありませんが
こっちも気をつけないといけませんね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

20:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出てきて良かったですね~
うちもOREOが良く食べちゃうので
出てくるまでの心配がとってもよくわかります
それと目を合わさないピース君の様子も!!

今年一年ありがとうございました
来年は会えたらいいな~なんて^^
良いお年をお迎えくださいね♪
ぷーじ |  2010.12.30(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ピース君、やっちゃいましたね。
でも、食した残骸が出てきたようなのでよかったね~。
我が家も色々食べてくれるので目が離せません(笑)
一日中見ていられればいいのですが、それは無理ですからね~。
写真からも、ピース君の反省の度合いが見て取れます(笑)
ソフィアも来年はいよいよシープに挑戦します。色々教えて下さいね!来年も宜しくお願いします。
よいお年を!
あひる隊長 |  2010.12.31(Fri) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

出てきてよかったですね~
ずいぶん落ち着いてきてイタズラしなくなっても、完全に安心しきってはいけないってことですね・・・

あんじゅは、1歳になる前に異物飲み込み(全部は出てこなかった)で開腹手術していますが、最近はめっきり落ち着いたので油断しております。
気をつけなくちゃ!と、再認識しました。

ピースくんも反省しているようだし、お互い健康に気をつけて、来年こそ元気な姿でお会いしましょう♪
あんじゅまま |  2010.12.31(Fri) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじさんへ

はい!
出てきたので、ホッとしましたよ~。
こんな時…ホントに目を合わしませんよね(笑)。

こちらこそ、今年も1年ありがとうございました!
何かと行動の遅いピース家ですが、何かあればご連絡下さい。
それでは、良いお年をお迎え下さい!
ひつじのもこもこ |  2010.12.31(Fri) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

あひる隊長さんへ

全部出たのか?不安は残りますが
とりあえず大丈夫でしょう!

子供達のお菓子が置いてあっても、手を出さなかったピースですが
何故か我慢できなかったようです!
来年は、いよいよ服部牧場デビューなのですね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい!
ひつじのもこもこ |  2010.12.31(Fri) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

はい!
年末に病院でお腹切るとかヤですからね!

ピースも少しは落ち着いたのですが、油断だったかもしれません。
最近~『チーズささみクッキー』がお気に入りだったので
チーズ味の『うまい棒』に我慢できなかったとか?

そうですね、来年また元気にお会いしましょう♪
良いお年を。
ひつじのもこもこ |  2010.12.31(Fri) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ホッとしましたね

気ぜわしい年末に 気をもんでしまいましたね

うちなんか よく ティッシュを発見しますけど…
色々とありますが。。。。。。
来年も よろしくお願いします(*^^)v
チャクはは |  2010.12.31(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・袋ごとでしたか!
でも,無事に出てよかったですね。
うちもフードが入っていた袋を食いちぎってたことがありました。
食べ物関係は気を付けないといけないですね!
病院で,年を越さなくて済んで,ホントよかったです。

今年も,暖かいコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を・・・

HAGI |  2011.01.01(Sat) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

病院いつまでだろー?
とか、考えちゃいましたけど
毒物じゃないので、出てくるのを待ちました。

今年も宜しくお願いします。
ひつじのもこもこ |  2011.01.03(Mon) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

探しても袋が無いので焦りましたが、
やっぱり丸ごと食べたらしいです!
ただ…良く噛んだのか?出てきたのは細切れでした(笑)。

こちらこそ、1年間~ありがとうございました。
今年も、またブログに遊びに行きますね!
ひつじのもこもこ |  2011.01.03(Mon) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/269-55f98f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
