05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

新年早々~ピース…病院です。

ココは…。



ピースの動物病院&カフェです

a0907.jpg

連休初日…。
お散歩中の、ピースの様子が変でした

歩きながら、首を傾けてブルブルばかり…。
で…真っ直ぐ歩けない

電話をしてすぐ病院となりました。

左耳の奥に炎症が出来ていたのが原因で
それが気になっていたようです
(でも、心配は無いようなので一安心です!)
治療してもらい、お薬をもらって帰ってきました。

さて、この日の病院はすごく混んでました。
(終わるまで、2時間以上かかりました。)

待合室での緊張気味なピースです。

a0908.jpg

扉が開くと帰ろうとします(笑)。

a0909.jpg

でも、その度に止められ…長い時間待たされたピースは…。
あきらめたのか…寝

その後は治ってきてるようなのですが、今度はカユイみたいです。
(来週も通院の予定です。)

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

14:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピースくん、大変でしたね~!!

心配ないみたいで良かったです。

でも、ホントにきれいな病院ですね


あんじゅ家 |  2011.01.11(Tue) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

心配ですね~

その後は如何ですか?ピース君。
我が家もソフィアが来た頃、右耳内にダニ~君がいて治療しました。
それからはマメに耳掃除してますが。
病院にカフェもあるなんて・・・都会は違うなぁ(笑)
あひる隊長 |  2011.01.11(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

まあ、ピース君大変でしたね・・・
でももう安心だ^^
病院は嫌いですよねー。ウチも車から降りようとしないですよ
AZUなんか車の中で逃げ回ります・・・
チュンチュル |  2011.01.12(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・

大変出遅れました
今年もよろしくお願いします

ピースくん、カイカイが早く治るといいですね

Beeさんは耳の掃除もほとんどしていないのに
なんともないみたいです

でも、いつみても素敵な病院ですね
2時間待ちはちょっとつらかったですね
Beeまま |  2011.01.12(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅ家さま

本人も、気にならなくなってきたみたいです。

お薬も終わるので、また病院に行きますが、
たぶん大丈夫でしょう!


ひつじのもこもこ |  2011.01.13(Thu) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

あひる隊長さんへ

おかげさまで、良くなってきてるようです。

木の実(種)とかが入って出ない子もいるとか先生が言ってました。
耳のお掃除はどこまでやればいいのか迷うときがあります。
やり過ぎも良く無さそうですしね。

あっ、うちの辺…田舎ですよ(笑)!
ひつじのもこもこ |  2011.01.13(Thu) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

ピース君もお散歩と思って、ルンルンで家を出るのですが
病院だと解かると、思い出すのか?嫌がります(笑)。
車で行くと、「あっココは…」って顔をします。

そんな時、AZUちゃんの方が威勢が良さそうですね。
ひつじのもこもこ |  2011.01.13(Thu) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

Beeままさんへ

今年もよろしくお願いします。

病気での通院は、去年の夏に出た湿疹以来です。
でも、経過は良好なようで一安心です。

この日は、カフェもいっぱいで入れず、最初は外に居たんです。
最初から入れたら、せめてお茶して待てたのにな!
ひつじのもこもこ |  2011.01.13(Thu) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/272-e989991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
