05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

今週末も病院…でも速攻で終了です!

本日~あった事を、本日UP
うちのブログでは珍しい事です

今週末もピース…病院だったのですが
耳の炎症も治って来てるので、もう大丈夫。
(良かったぁ~。)

耳の病気は長引く子もいるそうなのですが
とりあえずは、一安心です。



先週は、急に病院に行った+混んでた事もあって
終わるまで~2時間以上かかってしまいました…。

でも、この動物病院では順番待ちのノートがあって
朝~6時半から書き込めるようになっています

今日は、お散歩に行ったパパに書いてきて貰いました。
なので、開院時間に行ったら1番でした。

なので、すぐに終了~お茶を飲む暇なしでした…
(10分。)

それから、もう一つ…ピースの体重の話です。

去年は、秋からしっかりため込み...20キロ近くありました。
でも、今年は体重管理も
16.5キロ…いい感じです。

その差、なんと3キロ以上~。
ピースの見た目の大きさは、変わらないんですが
やっぱり、去年より腰の『くびれ』があります(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

20:57  |  病院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

去年はためこんだのね

体重の減量 がんばったのね
ベストの体重ですね 
お散歩に がんばりましたね
寒くなると 人間も おっくうになってしまうのに エライ★

近くに いいお散道もあるみたいだし~
チャクはは |  2011.01.15(Sat) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ピース君の耳,治ってきてよかったですね♪
これだけ素敵な病院だから,混んでるのも納得ですが
待ち時間は短い方がいいですよね~。
(でも,お茶する時間が欲しいかも!?)

体重管理スバラシイ!!
はなはずっとダイエットと言いながら,1年に1キロペースで
やっと2キロ減りました。
あと1キロがムズカシーーーイッ!!!!!
どうやって落したんですか!?

HAGI |  2011.01.16(Sun) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

あと…去年とくらべて、首のまわりもスッキリしてます。

そこはそれで触り心地が良かったのですが
余計なお肉が付いてたって事ですよね。
ピースのためにも今年のほうが、やっぱり良し♪ですね。
ひつじのもこもこ |  2011.01.17(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

今回は、順番待ちのノートに書いてもらわなければ
お茶するのに、ちょうどいい待ち時間だったかも。

ピースの体重は、羊の先生にも指摘されてしまったので頑張りました。
お散歩もしっかりですが、やっぱり効いたのは食事量の調整かしら?
で…やつれた…(笑)。
『うまい棒』を丸ごと食べちゃった事件の原因も…そこかもしれません。
ひつじのもこもこ |  2011.01.17(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/274-c2e05bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
