07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

大活躍の牧羊犬

「伊香保グリーン牧場」のシープドックショーで活躍した動物たちもご紹介しちゃいます。

まずは、羊さん~。ムクムクぶりがとっても良いです。

a0053.jpg

ココのシープドックショーのワンちゃんはボーダーではありませんが、
ショーを大いに盛り上げてくれましたよ~。ホント、大活躍でした

まずは、ストロングアイヘディングドッグのトレイ君。
シープドックトライアルで魅せてくれました。

a0051.jpg

羊さんを集めてくれたのは、この子。ニュージーランドハンタウェイのべラ君。
そんなに困った顔なのは、まだ日本に慣れないから?

a0052.jpg

子供たちは、羊飼いのブライアンさんと記念撮影!トライ君も一緒。
日本語まじりのトークがとっても楽しい方でした。

a0055.jpg

最後に、おまけ。タイヤに乗っかっているヤギさん。

a0054.jpg

居心地がいいのか、ずっとこの体勢でした。楽なのかな~?

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

08:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひつじのもこもこさんの名前はそこからきていたんですね!
伊香保のここもいい所みたいですね~
行ってみようかな♪犬も入っていいのかな?
チュンチュル |  2009.01.09(Fri) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

グリーン牧場は中型犬まで入れるらしいけど、事前申請が必要みたいです。
詳しくはHP参照してみてくださいv-22
うちもピース連れて色々行ってみたいですv-238

もこもこっていうの、自分でも結構気にいってますよ~。
息子に感謝!かな・・・?
ひつじのもこもこ |  2009.01.10(Sat) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

わんこってどんな子でもほんといい表情しますよね
かわいいv-398
シープドッグショウも一度見てみたいな~と思ってます

OREOを連れていろんなワンコさんに会いに行きたいです
ピース君にも会いに行きたいな^^
ぷーじ♪ |  2009.01.10(Sat) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよね。

ほんと、いい表情でしたよe-454

トレイ君は、ボーダーコリーの血が入っているとのこと。
良くみると、そんな感じにも…。しっぽとか。
べラ君は、勇ましく羊さんを追っていたストロング・アイはどこへやら。

ところでOREO家は同じ県内かな~v-236
意外と近いかな...と思うんですけどe-263
わんこともだち募集中なので、会えたらとっても嬉しいな~e-266

もちろん兄弟犬のみんなや、ここにきてくれるみんなにも
会いたいですe-415
ひつじのもこもこ |  2009.01.11(Sun) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/28-50020044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
