04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

お豆…好き~!

ココは、ピースのお散歩コースにある神社です



お散歩の途中でココに寄ると…。
ガラガラして家族の健康など、お願いしたりするのですが
この日はいつものようにしていると、足元で何か食べてる音が…

a0925.jpg

最初~あまり気に止めていなかったのですが…。
節分の豆がたくさん落ちていました


a0926.jpg

ピース…うちの節分で味を覚えたらしいです…

3歳だから、3個までだよ
って、ココは沢山落ちてますからね~。

止めさせたのですが、撮影してるスキにまた食べられちゃいました

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:02  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓シープ頑張っていますね~
ウチもいつかは体験させたいと思っています♪
豆まきの豆の味を覚えてしまったのですね(笑)
我が家は豆まきするの忘れました・・・
チュンチュル |  2011.02.08(Tue) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

お腹は壊さなかったですか~?
我が家のお転婆も、どうも節分の豆なのか分からないのですが
嘔吐してました。
5日は初のシープなので気を揉みました(笑)
でも、豆は犬が食べてもそんなに問題ないのですよね?
ピース君は3つ、可愛いもんですかね。
あひる隊長 |  2011.02.08(Tue) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

うちは,はなが掃除機のごとく食べちゃうので,ちょっとだけ豆まき(笑)
りんごも負けじと豆をキャッチして食べてました・・・
ピース君もお豆の美味しさを知ってしまったのね!
こんなに落ちてたら,食べちゃいますよね~。
うちは,食べ尽くすまで動かなそう…
HAGI |  2011.02.08(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

シープ体験~お勧めですよ♪
パパ担当で…私もちょっとご無沙汰してますけどね!

豆まきは、ピースも参加のイベントに…。
マスに入れたまま置いといたら…欲しくてフンフン鳴いてました(笑)。
ひつじのもこもこ |  2011.02.09(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

あひる隊長さんへ

えっ、問題ないですよね…お豆。
ピースは、お腹大丈夫でしたよ。

あげ過ぎは、やっぱり良くないと思うのですが
家より神社の方が食べられちゃったと思います…。
やっぱり~3個ですね。
ひつじのもこもこ |  2011.02.09(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

この時のピースも、掃除機のようにでした(笑)。
昨日~まかれて、そのままって感じでしたから
まあ大目にみましたが…。

やっぱり執着して動かないので、引きずるように
この場を離れました!
ひつじのもこもこ |  2011.02.09(Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/280-20a20cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
