03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

仲のイイ~この2人。

何気な~く、撮った写真なのですが…。
この2人の仲の良さが出てるでしょ

肩組んじゃって~右手はピースです(笑)。

今月で、お姉ちゃんも小学校卒業~です

中学生になったら、色々といそがしくなりそーですが
変わらずに…このままの関係であって欲しいものです。



それから…。
先月~お姉ちゃんの制服の注文に行ったのですが
十何番目かで、なんと3時間待ち

うちの番になってみると、体操服や靴まで合わせるので
やっぱり~時間が掛かりました…

その間…パパと下の子は、さすらいの旅へ…(笑)。

もうすぐ、出来てきます
きっと、かなり大きめですが楽しみです

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさん花粉症なんですね
私もです・・・なので注射を打っていますよ。とても楽です

お姉ちゃんとピース君の写真ステキね
仲良しなんだね!!
中学になると部活などでピース君との時間が取りづらくなると思うけど
ピース君と遊んであげて欲しいですね
中学の制服は初め大きいのよね、思い出すな~
ってことは小学卒業なんですね
おめでとうございます^^
チュンチュル |  2011.03.05(Sat) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

パパ程ひどくはないのですが…私もです!
今年はやっぱり多いみたいですね。
注射すると楽って聞きます。あと、レーザーで焼くとか。

そう、部活とか入ると忙しくなりそうです。
強制はしませんが、何か入った方が楽しいよ~って言ってます!
残り少ない小学校の毎日も大切にして欲しいですね。
ひつじのもこもこ |  2011.03.07(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/287-0ca2e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
