07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

最後のウサギ当番!

休日のウサギさんのお世話も今回で最後になりました

嬉しい『チップ』の誕生や、悲しい『プー』の死もありましたが
申し込んで本当に良かったです。

私達は、お当番の時(2ヶ月に1回)だけでしたが
飼育委員をしていたお姉ちゃんは、より思い出深い様子

小さかった『チップ』も、すっかり大人になりました。



たぶん~親の『ビター』です。模様も一緒だしね

a0944.jpg

目が青~い『パン』(♂)です。白黒~

a0945.jpg

実は金網の向こうにも、もう一匹。
紹介してなかった 『プリン』です。
毛づくろい中~。

a0946.jpg

次回は、他の家族に譲ろうと思っています。

まあ~下の子がまだ小学校なので学校に行くし
逢う機会はありそうです

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:42  |  ウサギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよお姉ちゃん卒業ですね~(^-^)

お姉ちゃんの愛情やお友達の愛情を受けて、あんなに小さかったうさちゃん達もスクスク育ちましたね(~o~)
こういう経験って凄く大切ですよね!!
私も大昔、ウサギを自宅で飼った経験があります!残念ながら病気で亡くしてしましましたが、今でもその時の事は忘れられません。命の重さを学びました!

もともと、お姉ちゃんは凄く愛情深い優しい女性と感じてるのですが、是非そのままの素敵な女性になってくださいね(≧∇≦)
ヤマトママ |  2011.03.07(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

ウサギ当番は、毎回~赤ちゃんの成長が楽しみでした♪
私は、大昔にハムスターを飼っていたことがあるのですが、
やっぱり忘れられない思い出です!

ありがとうございます。
中学に行って、難しい時期もあるかもしれませんが、思いやりのある子
でいて欲しいものです。
卒業まで2週間となりましたが、本人は感傷的に感じもあまり無くです!
ほとんどみんな~同じ中学ですしね。
ひつじのもこもこ |  2011.03.09(Wed) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/288-0b6a850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
