09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

筒状のもの

ピースが「マテ」をされているのは、トイレットペーパーの芯です。
ラップの芯とかコロコロの芯とか何でもいいんです。共通点は、筒状のもの・・・。



「イエス」すると、さっそく遊びはじめます。
カミカミして千切って、またカミカミして千切って…。それも、かなりチマチマとやります。
(お仕事中~って感じです。)

a0057.jpg

お仕事完了
こうなると資源ゴミに出すのもどうかと思うので、環境にやさしくない気もしたりします。
(で、一般ゴミ行き~。)

a0058.jpg

ちなみに普通の紙をそのまま見せても無反応ですが、クルクルっと丸めて見せると
おすわりしたりします。
筒状のものなら何でもいいって事なんでしょうか?

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

11:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなもラップやトイレットペーパーの芯,大好きです。
ビニルやハガキも千切りまくりですけど…いたずらできればいいですね。
ピース君,しっかり「待て」してますね。すご~く集中して!すごい!!
HAGI |  2009.01.11(Sun) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですか~。

やっぱり、はなちゃんもチマチマやるんでしょうか?
安上がりなおもちゃですけど、食べちゃうと困るので付いていてやらせてます。
ほかの事にも、集中してほしいんですけど…。e-441
ひつじのもこもこ |  2009.01.11(Sun) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

no subject

ピースくん、安上がりないい子♪

おもちゃの破壊率がすごいので、なるべく丈夫なものが選択基準なんですが、最初っから破壊されてもいいものを与えるのもいいかも・・・

トイレットペーパーの芯かぁ
あんじゅにも試してみようかなぁ
あんじゅまま |  2009.01.12(Mon) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

no subject

ピース君は食べないで千切るだけなんですか?えらいな~!
RUNは食べちゃうの。。。v-12
だからあたえられなくて。。。
こういう遊びをしてくれたらお金がかからなくていいのにね!
チュンチュル |  2009.01.13(Tue) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

ピースもおもちゃの破壊率すごいですよ。
一体いくつ壊したんだろ~。
丈夫なものって探すと可愛いぬいぐるみとかって
可愛そうな姿になっちゃうので、最近ためらっちゃって…。
安上がりだけどコレばっかりじゃねえ。e-441
ひつじのもこもこ |  2009.01.13(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

RUN君も食べちゃうんだ。ピースもほっとけば食べますよ。
木のおもちゃもチマチマと歯で削って食べちゃってたし…。
大好きなひっぱりっこできるロープ系のも…。困ったものです。
ひつじのもこもこ |  2009.01.14(Wed) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/29-857e79e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
