05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

ピースを撮影。

ピース…数回ぶりの登場ですね。
もちろん元気にしています

今週末は連休でしたが、うちはお墓参りに行ったくらい…。
休日は~なんとなく家族でまとまって過ごしているピース家です
(なんとなく…安心…。)

今日は雨 だったし…久しぶりにイチデジでピースを撮ってみました。



ピース、なんか…おでこの白い毛が長くなりました。
もう~すっかり大人だしね。

a0954.jpg

ピースらしい表情~

羊を威嚇するような鋭い眼つきとかは感じられませんが
家族を思いやる~やさしい子です

a0955.jpg

白目が見えるこんな表情も得意~。
でも、半分は作戦だよね(笑)。

****************************************************************************

震災の影響はまだ続きそうですが、なるべく普段通りで行こうと思っています。
休止も考えましたが、無駄な電力使用は節約しつつ~マイペースで行きます。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

18:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピースくん&ご家族の皆さま
お元気そうでなによりです♪

ニュースを見るたびに関東での計画停電や、店頭での品不足など、震災の影響が大きいことを目にします。
関東地区の地理がイマイチよく分からないのですが、ピース家も少なからず影響はあるのでしょうね。

でも、みんな元気で、普段通り(←に近いかな?)の生活を送れることが幸せですね♪
まるっきりあんじゅのブログをUPしていない私が言うのもなんですが、元気な姿を見ると安心しますので、普段の何気ない一コマ、またUPして下さいね。
あんじゅ家 |  2011.03.22(Tue) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ワタシもです

そうそう この表情は かわいいですよね
「えっ なにか?」って感じが好きです

ワタシも 自分の出来る事
風評に流されない、電気節約、日本を信じる、福島を応援する
普段通りに 行きます
チャクはは |  2011.03.22(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅ家さま

特定の品が無いなど…不自由はありますが大丈夫です!
お米とか…ちょうど無かったピースのフード等、重いものを、自転車で
買いに行くのは疲れましたが、燃料不足も落ち着いて来たように思います。

ピース家は、夜の計画停電にもう2回もあたってしまいました。
懐中電灯やロウソクの火で食べる夕飯に、子供達は少しワクワク!
ピースはというと、暗くてもご飯を普通に食べてました。

何気ない一コマ~また撮影してみます!
ひつじのもこもこ |  2011.03.24(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

3才になっても、こんな表情はちっちゃい頃と変わらずです(笑)。

そうですね、日本を信じましょう。
風評被害…ひどい話です。あえて被災地の物を買うのも支援なのに!
安くしてもみんな買わないみたいですが、本日~茨城産のイチゴを買いました。
ちゃんと検査してあるそうですし、毎日食べてCT1回とかなら大丈夫でしょう。
ひつじのもこもこ |  2011.03.24(Thu) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/292-8c3800cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
