05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

かぶりもの!

ワンコって柑橘系の果物も食べるんですね
ネットで調べたりもしましたが、あげても大丈夫なようです。

ピースも最初はミカンをあげても食べずに出してました
最近は何でも欲しがりますが、あげ過ぎないようにしてます。

で…この日は『八朔』です。



綺麗にむけたのと
何故か…とあるブログの記事を思い出してしまって…。
(マッ〇スままさん…ごめんなさい

つい~ピースにかぶせてみました。

a0966.jpg

初めての体験に、目が点になるピース
(ゴメンね~。)

でも、やっぱり~こんな顔になるんだ
とちょっと納得
(遠くを見てる~~。)

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プププ(^w^)ピース君の神妙な顔 固まってますね(笑)ヤマトママもピース君の顔ツボって言ってましたよ(笑)
ヤマトパパ |  2011.04.10(Sun) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ピース…完全に固まってます!
貰えたのはいいけど、こんな事になるなんて予想だにしなかったのでしょー(笑)。
ひつじのもこもこ |  2011.04.11(Mon) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさいなんて~~~(笑)
思い出してくれたことに感激!!(爆)

この大切な遠くを見て、意識ぶっとんじゃった?なピースくん
可愛いわぁーーーーっ!!
マックスママ |  2011.04.13(Wed) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

コメント、ありがとうございます。嬉しいわ~♪
やっぱり、ピースもこんな顔...(笑)。

『かぶりものシリーズ』は衝撃でしたが
ついに自分でやっちゃいました(笑)。
タイトル…『遠くを見てる~~。』でしたよね。
ひつじのもこもこ |  2011.04.13(Wed) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/297-9530a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
