03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

焼きイモ

買い物に出かけたら、石焼きイモがイ~イ匂いで思わず買ってきちゃいました。



帰ってから、4人でコタツに入りながら食べていたわけですが、自己アピール
する者 うしが一匹。袋から取り出したときから、こちらをガン見
ちょこっと、あげてみることに・・・。

一応「マテ」してますが、指の先がピースのヨダレが付いて光っているのは、
フライングがあった動かぬ証拠

a0060.jpg

「イエス」でいっきにパクっと食べちゃいました。

a0061.jpg

その後もくれそうな人のとなりに行っておすわりして、おイモをもらってました。

たまーにオナラ をすることがあるのですが、次の日はオナラ の回数が
多かったような
もちろん、ピースの事ですよ。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:02  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

焼きいも

ピース先輩も焼き芋 好きそうですねぇ~ ヤマト後輩も好きなんです 市販のおやつ より さつまいもを買ってきて家で焼いてあげた方が好きそうです 私もついでに御相伴にあずかって 最近体重が・・・(笑)
ヤマトパパ |  2009.01.14(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

いらっしゃいませ!
そう、こんなに好きなんて思わなかったんですよ。
買ってきた焼きイモ、しっかり一人分食べてます。
御相伴にあずかるだなんて、ヤマトパパさん古風~。
ひつじのもこもこ |  2009.01.14(Wed) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

うちもおやつによく食べますよ。
ホーント、おいしそうにしてます。

普段は、普通のおいもを蒸してあげたりするんですが、先日、焼き芋をもらったのであげてみたんです。
目のキラキラ度がいつもと違ったような気が・・・

あんじゅまま |  2009.01.14(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

うちも、普通のおイモをあげたことあります。
石焼き芋は、今回が初ですね!やっぱり匂いもあるのかな~?
確かに目のキラキラ度が違いましたね。
最近、「いただきま~す!」って何だか分かっているらしいです。
ひつじのもこもこ |  2009.01.14(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

焼き芋おいしそうですね~
ピース君一生懸命ガマンしてる顔がなんともかわいい♪
アップの写真見てやっぱり似てる~~~と思っちゃいました
ぷーじ♪ |  2009.01.15(Thu) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう☆

みなさん,お芋好きですね~。
うちももちろん大好きです♪
焼き芋食べたくなっちゃいました。(私が…)
はなはホクホクよりねっとりが好みのようです。最近はよく干し芋を食べてます。
ピース君,フライングしても「ちゃんと待ってます!!」ってクールな顔で決まってますね(笑)

リンクの件,こちらも…っと言いたいところなんですが,リンクの貼り方が分かっていません…
(貼れるのかなぁ?)使い方が分かったら,お願いします。
HAGI |  2009.01.15(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ふーじ♪さんへ

「マテ」しながら「まだ~」って、こっちをガン見!
片手で撮影にしては良く撮れました~。
今年は、海岸デビューしますよ。寒いうちが狙い目かな?


ひつじのもこもこ |  2009.01.15(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

みなさん、お芋好きなんですね。ワンちゃんも。
クールな顔に見えるかもしれませんが、たぶんこのまま「マテ」させてると、ヨダレがツーっと出ることまちがいなしです。

リンクの件、りょーかいしました。
こちらはリンク貼らせて頂きました~。
ありがとうございます。
ひつじのもこもこ |  2009.01.16(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/30-0184d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
