09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

お会い出来ました!

ピースパパです

月一ペースのシープ講習に今月もやってきたのですが
今回は、現地に到着して嬉しいことがありました。

ボーダーコリーと一緒だよ』 のパパさん&ママさんにお会い出来たのです。

実は以前もお見かけした事があったのですが、
『そうかな?』と思った直後に順番になり、ちゃんとお話し出来ずでした。

ちょうどチャク母さんは講習中でしたので、パパさんにご挨拶すると
すぐに解かってくれて、とても嬉しかったです。

さて!
この日の講習ですが、ピースが羊のまわりを周ってその外に私がいる
状況を作る事が新しく加わった事でした。

後半はピースの意欲も下がり気味で全然うまくいかなかったのですが
ちゃんとカンバイ&アウェイが出来れば少しずつ形になるのかも。

講習後は、しばしパパさんママさんとお話出来ました。

そして、なんとか写真撮影です。

サクラ母さん・クレアちゃんと。

a0977.jpg

アクア君もいたのですが、そこは♂同士…。
獅子舞(カプカプ)合戦しちゃいましいた(泣)。

でも、ちょっと微妙な距離感です(笑)。

a0978.jpg

そして、講習の後なのでピースもベロ長~。



また、是非お会いしましょう。
 
参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:08  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう この距離感 
ワタシも同じ写真です 笑ちゃいました 
そりゃそうよね~ 一緒にいたんですもの 笑

うちは 日曜日ですが
会える日を楽しみにしていますよ♪
チャクはは |  2011.04.25(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

ピースがすぐ立ち上がっちゃうので困りましたが
一緒に撮れてよかった。

うちは子供の予定とかが無い土曜か日曜です。
また、お見かけしたらお声をお掛けしますね。
ピースパパ |  2011.04.26(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

お会いしましたか~、ご夫妻と。
気さくなご夫婦なので話が弾んだことでしょう。
ピースパパとは会う機会があるでしょうねぇ。
我が家は土曜日に予約してるから。
5月の中旬過ぎには復帰します。
あひる隊長 |  2011.04.28(Thu) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

あひる隊長さんへ

はい!
やっと、ちゃんとお会いできて色々お話させて頂きました。
震災もあり、久しぶりの服部だったようです。

隊長さんも復帰ですか。
お会い出来るのを楽しみにしていますよ!
ピースパパ |  2011.04.30(Sat) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/302-a5fa5240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
