05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

のびのび~BBQ!

今年のGWは、お天気の日が少なかったような
恒例のBBQも5/1予定でしたが、雨と強風のため延期に…。

リスケした5/5もハッキリしないお天気でしたが決行しました~

でも、現地に着くと小雨が…。
で…場所をいつもより上流の木の下に変更しました。

子供達の要望で、テントも設置



子供達専用のお部屋になりました。

a0989.jpg

雨も止んでBBQ開始~。
まだ、10時なんですけど…

a0990.jpg

例によって、『オアズケ!』なピースですが
『おこぼれ』を貰ってたのは、言うまでもありません

a0991.jpg

川遊びもしっかりしましたよ~。
まず、入っていったのはピースです。

人も少ないので、ノーリードでOK

a0992.jpg

子供達も加わり、3人で堪能したようです。

a0993.jpg

ピースもイイ感じに汚れましたが
こんな日もあっていいよね

a0994.jpg

帰って3人ともよく寝たのは言うまでもありません

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

20:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この連休 お天気がいまいちで 残念でしたね
おまけに 寒かったですよね~

でも バーベキューで なんのそのですね
子供は元気☆ボーも元気 ってとこかな♪
チャクはは |  2011.05.07(Sat) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

そちらもイマイチなお天気だったんですねー。
北海道も雨・・・寒い・・・うぅ・・・な感じの連休でした。
まぁ、パパだけ7連休で私&子供たちはカレンダー通りに活動してましたが(笑)

BBQ、いいですよねー!
寒いけど、我が家もやりました♪

もう川遊び出来るんですね!
こちらは、北海道神宮の桜、今日開花宣言。
まだまだ気温が低いです(寒)
マックスママ |  2011.05.07(Sat) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

良い思い出がまた1つ増えましたね~o(^-^)o楽しそうな感じがでてます~!我が家はまだ川もBBQも行ってないです~

ヤマトはGWの間 我が家に帰って来てたのですが 初日に肉球をベロっとしてしまい 結局 家でまったり過ごしました ヤマト元気です!
ヤマトパパ |  2011.05.08(Sun) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

GWというと晴れe-44のイメージなのですが
今年は、雨の日も多かったですよね!

この日も寒く…長袖の上着を脱げない気温でした~。
でも、なんのそので元気に遊んでくれましたよ!
ひつじのもこもこ |  2011.05.08(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

そちらもだったのですか!
うちもパパだけ5/2休んで7連休~。
私&子供達はカレンダー通りでした。

そちらの開花は、GW位でしたよね。
綺麗に咲いたのでしょーか。
この日は、こちらも川遊びには少し寒かったです。
ひつじのもこもこ |  2011.05.08(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

はい!
また、ピースと思い出が増えました~♪
あまりお天気は良くなかったですが、まる1日楽しめましたよ。

GW中~ヤマト君帰って来てたんだ!
家でまったりでも、一緒に居られてよかったですね。
ひつじのもこもこ |  2011.05.08(Sun) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/305-1fd73fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
