05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

給水どうする…。

前回のソフトケージ購入でちょっと悩みが…。
ピースも入ってくれるようになったし、ケージは問題ありません!

問題は給水です。
いつもケージに付いてるのは格子を挟むようになっていて
これにペットボトルを取りつけています。



でも、購入したソフトケージには取りつけられないんです
床に置く・・・お皿や給水機ではひっくり返すと思うので無理そうです

今週末~商品が多いお店に足を延ばして悩み解消です
引っ掛けるタイプの商品がありました

なんとか引っかかってる状態で外れそうですが、テープで止めるとかすれば
大丈夫でしょう。

a1023.jpg

飲み口の所はチャックで挟みます。
ちゃんと出てるので問題なさそうです

a1024.jpg

コレ!いつものケージにも取り付けられるので
今から慣らしておこうと思います。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:43  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな便利な物があったとは~水分補給は必須ですからねぇ!探してみなくては!
ヤマトパパ |  2011.06.08(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

お水なしは辛いですからね。
お留守番もこれで大丈夫かな。

ちなみに、MARUKANの 『わんわんボトル M』 という商品ですよ!
ひつじのもこもこ |  2011.06.08(Wed) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/315-240322fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
