05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

NDA宮ヶ瀬ダム

1月18日(日)のNDA宮ヶ瀬を、見学 に行ってきました。
会場は、うちから車で30分位と結構近いんです。
ブログ始める前に、急遽開催された時も 見学 に行ったので2回目~。



駐車場に車を停めたときから、その関係のステッカー貼った車が目につきます。
会場内にはボーちゃんがいっぱいいますが、出番まではテントの中~って感じ。
投げ練してる人もチラホラ。緊張感ありますね~。

ピースはというと、「別に興味なーい!」って感じでした。

a0067.jpg

<おまけ>
お昼を食べようとしたベンチにいた猫ちゃん。
なぜか白黒。

a0068.jpg

この後、お昼を食べながら観戦する我が家に事件発生
下の子が食べていた、唐揚げ串にトンビが急降下。
なんと、持っていた唐揚げ串を持って行っちゃいました。
もーお、とられた方は泣く泣く。怪我が無くて良かったけど

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もディスクの大会見てみた~い
みんな上手なんだろうなぁ

最近、私たちの投げるのがちょっとましになったこともあって、キャッチ率は上がってきたんですが、持ってくる率は前より低下気味なんです。
家で練習の時は、結構、すんなり持ってくるのに~

丸くなる白黒ニャンコ♪
どこぞの誰かによーく似た寝姿です。

あんじゅまま |  2009.01.20(Tue) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

大会見に行かれたんですか~?いいですね♪
ピース君も大会に出たりするんですか?
その予定は?
実は我が家も一度、大会を見に行ったことがあるのですが
始まる前に帰ってくるというなんとも残念なことに・・・
OREOがまだ小さい頃(と言っても6ヵ月だったかな~)で
ワンコさんがた~くさんいるのが怖くて耐えられなくて
逃げてきたって感じです
かっこいいボーダーの姿を見せたかったのにe-259

宮ヶ瀬まで30分ですか?
同じ神奈川県ですものね~
ピース君に会うのも夢ではないかも・・・v-411
ぷーじ♪ |  2009.01.20(Tue) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

皆さん、すごい飛ばすのでびっくりです。
去年の秋もここで初?緊急開催があったんですが、
この時はエントリーも少なかったんじゃないかな?
テントの数が倍だし、レベルが高い気がしました。

ピースも遊びますけど、持ってきません。

そうそう、寒くなって丸くなって寝る、誰かにそっくり!
思わず、パシャり。
ひつじのもこもこ |  2009.01.20(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪

えっ、ピース…。まだそんな大それたことは…。
パパとディスクで遊んでも、結構気まぐれだし
もっと集中できないと駄目ですよ。
上手な方の見ちゃうと、ディスク投げる方も問題が…。

そうですね、OREO君とバッタリなんてあるかも。
ひつじのもこもこ |  2009.01.20(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/32-c16ad030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
