07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

梅雨は中休み?-ピースと梨畑を行く!

ピースパパです

この週末は、朝晩しっかり散歩に行けました。
でも、昨日(6/25)は暑かった。

それにくらべると今日の朝は涼しかったし
いつもは渡らない道路の向こう側まで
足を延ばしてみました。



もちろん、チャリ引きで
ペースはゆっくり行きます。

a1043.jpg

ずっと続くのは、梨畑。

特産の 『愛甲梨』 は、地元ではけっこう有名!

a1044.jpg

ちなみに、『梨狩り』 の出来る農家もあります。

でも、まだ梨は小さくて大きめのミニトマトくらいかな。

a1045.jpg

まっすぐな未舗装路をどんどん行きます。
ピースも調子良し。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

こんにちは~e-343
梨畑の続く道のお散歩~♪気持ちいいでしょうね♪
「愛甲梨」 のっこママ達は、こっちに引越してきてまだ1年半なんです~
知りませんでした・・・・・
今年は食べてみようかしら~♪

ピース君のお家も・・・・のっこママのお家も~
そんなに遠くなさそうですね!♪

いつか一緒に遊んでもらえたら~うれしいな~♪
のっこママ |  2011.06.29(Wed) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

梨畑でピース君と散歩 なんか良い感じですね~憧れますよ、チャリで散歩行けるのが羨ましいですわホント
ヤマトパパ |  2011.06.30(Thu) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

のっこママさんへ

ぜひ!みずみずしくて美味しい梨ですよ。
品種は、幸水や豊水になるようです。
うちは毎年食べてます。

普段のお散歩エリアではないのかもしれないけど
以外と近いのかもしれませんね。
いつか、宜しくです!
ピースパパ |  2011.06.30(Thu) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

チャリ引きが出来るようになって
行動範囲が広がりましたよ。

こんな、休日の時間。好きですね。
ピースもそう思ってくれてるんじゃないかと
勝手に思ってます(笑)。
ピースパパ |  2011.06.30(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/321-96a0dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
