04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

この時期、気になるワンコに臭い!

この時期…。
湿度が高いと気になります
ワンコの臭い

もう、購入して2年以上になるので
今回~フィルター類を全て交換しました。



新しい空気清浄機を買うよりは安いけど…結構な出費です
ついでに掃除してピッカピカに

いつも付けっぱなしにしてるのですが…フィルターに結構くっ付くので
効果はあると思います。

その後ろでは、ケージに入れられちゃったピースがうらめしそうな顔(笑)。

a1041.jpg

臭いといえば、その元の肛門絞りはパパ担当~。

お風呂でいつもやってくれるのですが…
前回は、顔にかかったと大騒ぎ…。
それは私もヤダなぁ~。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:11  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンの臭い…確かに気になりますねぇ~(^^;)我が家も(この空気清浄機はほんまに清浄してるのか?)と思う事もしばしば(笑)

パパさん顔にあのお汁がかかったのですか(°□°;)!!そりゃえらいこっちゃ(*_*)
私もそれはちょっと遠慮しときます(爆)
ヤマトママ |  2011.07.03(Sun) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

この空気清浄機…ホントに効果あるの?
って…うちでもよく言われましたよ!
でも、しばしピースの臭いに反応~。
お風呂あがりのヘアトニックつけたパパにも反応~(笑)。
しっかり感知はするようです。

肛門絞り~パパ…コツがわかってきたとか…。
そりゃ~良かった…(他人事♪)。
ひつじのもこもこ |  2011.07.04(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/322-b79c2474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
