07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

雨の日の様子。

台風…。
ピース地方は通過していきました。
大型とのことで心配でしたが、それてくれたみたいです。

ピースはというと…。
やっぱり、お散歩に行けず(行かず?)でした

朝、 『 ピース…雨。 』
と言われるのと、雨の音や自分で外を見たりして

『 ありゃ~、今日は、散歩~無いな。 』



と、理解しているような様子です

こんな時、平日で遊んでくれる人が居ないとなれば
日中は、まったりと過ごしています。
(ちなみに、今日から子供達は夏休み…。)

で…仕事から帰ってきたパパに引っ張りっことかしてもらえば
ピースなりに満足するらしい…。

a1059.jpg

今日も、しっかりクッションを枕にして寝ちゃってます(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風も思ったより大丈夫でしたね(^_^;)夏休みに入って、姉ちゃん、お兄ちゃんが家にいるからピース君喜ぶんじゃないですかぁ!
ヤマト地方は軽く雨のみでした ヤマトも外を見てすぐ諦めてますよ(笑)泳ぐのは良いけど濡れるのは嫌みたいですよ(笑)
ヤマトパパ |  2011.07.23(Sat) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

台風それてよかったですね。
うちも2日間はお散歩に行けませんでしたが
ちょっとお勉強したり,二人でガウガウ遊びをしたりしたら
その後はまったりしてました(笑)
ピース君は外を見て分かるんですね!
うちは,私がトイレ(玄関の隣り)行く度に
『お散歩ね♪』っと喜んでついて来てました(笑)
台風一過は暑くなると思いきや,この一週間は25℃前後。
涼しかったのでいっぱい遊べてよかったです♪♪

HAGI |  2011.07.24(Sun) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

やっぱり雨の日は散歩に行っても、ピースも嫌がります。
レインコート着せて出ても…途中~家のほうに曲って早く帰ろうとします。
それにしても、変な進路の台風でしたね…遅いし…。

ついに恐れていた夏休みに突入しました(笑)。
ピースは、かまってもらえる時間が増えて嬉しいのと、
日中の寝る時間が減って眠いのと両方でしょうか。
ひつじのもこもこ |  2011.07.25(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

うちも、ちょっとはお勉強させればよかったかしら…。
ピースも新聞取りにとか…玄関に行くとしっかりくっ付いてきてましたよ!

そうそう、暑さ復活かと思ったら、朝は肌寒い日もありましたし
日中も過ごしやすい日が続きました♪
猛暑は勘弁ですが、お洗濯が乾かないのでそろそろ晴れて欲しかった。
羊がお休みになったので、洗うタイミングが無いのですが、
そろそろピースも洗濯です!
ひつじのもこもこ |  2011.07.25(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/327-fb62deca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
