09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

初めての雪♪

NDA宮ヶ瀬で、もう一つ楽しいことが…。
開催された広場に続く道の日陰になってた所は、一面の雪~。

積もってた雪でも、ピースは見るの初めて
ピースの行動は予想どおりでした。

まずは、確認!



氷だとわかると、食べ始めちゃいました。

a0072.jpg

その後は、「かき氷バー」状態~。
あんじゅちゃんといっしょ

次は、雪が空から降ってくる中で~ですね。
降ってくる雪を見あげるピースを想像しちゃうけど、結果は同じかな…。

a0071.jpg

この雪、子供たちはもちろん大喜びでした。
うちから遠くないとこで、こんな体験が出来るとは・・・。
あんまり食べると、ピースがお腹をこわしちゃうので退散~

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんこは雪が好きですよね(^^)
インも雪を見つけるとがつがつ食べはじめます。
紺 |  2009.01.21(Wed) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ

いいなぁ ピース君も雪を堪能したんかぁ~o(^-^)oうぅ雪を体験さすには遠出しなきゃ今年は体験させられないかなぁ~ 良かったねピース君(*^o^*)
ヤマトパパ |  2009.01.21(Wed) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

いいな~雪体験できたんですね!
RUNも体験させてあげたいわ~
RUNも氷大好きで食べるからきっとピース君やあんじゅちゃんと同じでかき氷バーになるんだろうな~!
チュンチュル |  2009.01.21(Wed) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

紺さんへ

インちゃんもなんですか…。
ほっておくと、どれだけ食べるんだろ~?
とか思ったりしましたが…。
子供たちが投げた雪球も見事にキャッチ!
ディスクよりキャッチ率高いぞピース。e-263
ひつじのもこもこ |  2009.01.21(Wed) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ホント、雪があるなんて知らずに行ったので、全員「えっ」って感じでした。
ちなみに、会場は神奈川県唯一の村にあるんです。
となり村(清川村~)ですね。
うちから行く途中には、なんと「熊に注意!」の看板が…。でも、看板がある所は同じ市内だったりします。うーんe-263
ひつじのもこもこ |  2009.01.21(Wed) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

正確には、かき氷じゃなくて結構固まってましたが…。
RUN君も氷好きe-266なんですか?
みーんな、氷食べるんですね。
ピースは去年の夏に、パパが氷あげちゃうから好きになっちゃったみたい。
ひつじのもこもこ |  2009.01.21(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/33-3c09935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
