09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

八景島シーパラダイス♪

ピース地方で、この夏…良く流れてるテレビCMの影響なのか
『行きた~い!』
と言い始めた子供達とパパ&ママの意見が一致

週末~『八景島シーパラダイス』へ行ってきました。

息子は、話題のジンベエザメにあえて満足な様子



ちなみに…全長5メートルくらい~2頭(男の子と女の子)います。
もっと大きくなるんですよね

a1074.jpg

ここの施設ですが…
 ①水族館「アクアミュージアム」
 ②イルカとマンボウ「ドルフィン ファンタジー」
 ③体験コーナー「ふれあいラグーン」
の3つに分かれていて、券が別(セット券あり)になっています。

ピース家は入り口近くから、①→②→③の順に見ましたが、
当日に体験予約するなら、まず③に行き予約をした方が賢いかも…。
(ディズニーランドのファストパスみたいに…。)

北海道~〇山動物園みたいなこんなのもあります
シャッタータイミング~難しい…(泣)。

a1075.jpg

ピース家は、イルカの餌やり券をゲット
(これしか残ってなかった・・・。)

イルカさんとの距離が近いので、子供達は満足~。
でも、裏方ツアーも行きたかったな…。

a1076.jpg

動物園と一緒で~じっくり見る派のピース家…。
開園(9:00)~17:00頃まで、じっくりと堪能しました。

併設の遊園地とセット券もあるのですが、行く余裕なし
買わなくて良かった~

その頃のピース(イメージ)…。

a1077.jpg

子供達のちょっかいから解放される1日になって…案外~
『今日は、静かに寝れる
と思ってるのかも

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこの家庭と夏満喫って感じで羨ましいイルカに触れ合えて、1日楽しく遊んで お子様には良い思い出になったんじゃないですかぁ~

一方ピース君 結構良い夏休みだったのかもですね(笑)
ヤマトパパ |  2011.08.11(Thu) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ピースは、この夏初めての一日お留守番となりました!
節電なので設定温度高めで、エアコン入れっぱなし…。

私たちより~快適に過ごせたんじゃないかと…。
それもつかの間…来週は出動します!
ひつじのもこもこ |  2011.08.12(Fri) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/332-498f98dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
