09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

夏の旅行♪~今年も行ってきました!

今年も、夏の旅行に行ってきました

出発した日は、とても暑く
休憩を多めに取りながら富士川SAに到着です。
家を出た時間も遅かったので…ココでお昼ご飯となりました

ピースは去年よりもずっと元気
節電でエアコン設定温度アップが良かったのか、ダイエットの効果か…。
やっぱり両方でしょうか



で…到着したのは、『朝霧高原ミルクランド』。

去年~好評だったので…今年も来ちゃいました。

a1081.jpg

買出し等も済ませて、その後~ピースはあえてお留守番…。

a1082.jpg

私達は歩いて行ける距離にある~盲導犬の里 『富士ハーネス』 に行ってきました。

とても綺麗な施設なのですが、ココはオ〇ム〇〇教のサ〇ィアンあった場所に立っています。
当時は心痛めた方も多かったのでしょうけど…今は有効活用されています。

ココ…ワンコOKなのですが、この日も訓練中の子が歩いていたりしました。
訓練中なので話しかけたりするのは厳禁です

なので…ウハウハなピースは連れてこなくて正解でした…

a1083.jpg

触れ合えないですが、赤ちゃんもいました~

a1084.jpg

盲導犬の歴史や実情~引退犬の事など…考えさせられる展示も多いですが
子供達は、見習い犬の子をナデナデ出来て嬉しかった様子でした

ピースに、お土産~ 『チャリティーTシャツ』 です。
バックプリントは、『Go Guide Dog』!

a1085.jpg

この日、その後…ピース放牧~BBQ~花火…。

a1086.jpg

ピースは音の出る花火は怖かったらしいです…。

a1087.jpg

丸くなって、ジッと見てるのが笑えました。
(続きます!)

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:26  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/335-1a9d1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
