05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

夏の旅行♪~ピースと遊ぶ!

朝は、今年も富士山から昇る太陽を見ることができました



ミルクランドが開園する時間までは
人も少ないのでピースを放牧

a1089.jpg

ブレブレしか撮れなかったけど
今年もディスクやボールで遊びます

a1090.jpg

子供達とも走りまわる…。
ピース・・・お疲れさま~。

a1091.jpg

日中は、ロッジを起点にお出かけします。

富士花鳥園
お花(ベゴニア)が綺麗で、フクロウが何十種類もいます。
(ワンコは入場できません

a1092.jpg

温室内にはペンギンもいて、直接~餌をあげることが出来ます
子供達は大喜びでした
(ちなみに、参加&餌代で200円です。)

a1093.jpg

『陣馬の滝』
去年はピース抜きで行っちゃったんですが、今年は一緒

a1094.jpg

水も綺麗で冷たいし、やっぱりココは涼しいです

a1095.jpg

ワンコ連れの人も結構~居ましたよ。
ピースも満喫

a1096.jpg

楽しく遊んで、夜はみんな眠くなる…。
ピースもソファー占領して…(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:34  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキなところですね!!
ピース君は水遊びしますか?
RUNはダメで・・・入りたがらないです
暑い夏は水遊びが良いですよね!!
続きを楽しみにしています♪
ちゅんちゅる |  2011.08.24(Wed) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

ちゅんちゅるさんへ

ピースは水には入りますが、深い所には行きません!
それから、最初は滝の音にビビッてましたe-330
生まれて初めて見たものですから無理もないですね。

滝にはオヤツ&飲み物も持って行ったので、ゆっくりしました!
涼しいですしね。
ひつじのもこもこ |  2011.08.25(Thu) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~今年も楽しそうな旅行だぁ~o(^-^)o
ピース君の初体験もありで また1つ経験が増えたり 走ったり最高じゃないですかぁ~ 今蒸し暑い中、仕事中なんですが 楽しそうなblogを見て僕まで少し元気をもらった様な気がしますありがとう~m(_ _)mピース家さ~ん
ヤマトパパ |  2011.08.27(Sat) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

朝からノーリードでテンション高かったピースでした~。

日中~日差しは強かったのですが…木陰は涼しかったですよ。
都心部とは、最高気温で5度くらい違うのですが、28度~30度…。
『こっちも暑いね…。』
と言ってたのですが…帰ってきたらピース地方の方が暑い…。
しっかりと、避暑になってました~。
ひつじのもこもこ |  2011.08.27(Sat) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/336-0afc6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
