05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

夏の旅行♪~なるべく普通に!

ピースパパです

今年の夏の旅行は、車のルーフに自転車2台積みで行ってきました。



そして、マウンテンバイクなのでしっかり山の中を走ります♪

a1098.jpg

ピースもチャリ引きでお散歩したりしましたが…。
『こんなとこまで来て~何で!?』
っていうピースの表情が笑えました。

連泊すると、お散歩コースも何となく決まりますね。

a1099.jpg

普通に朝・晩~散歩して、食事もいつも通り。

連れてきた以上、ピースの体調も気になるところです。

a1100.jpg

さて・・・。
ロッジの2階にはベッドルームが2部屋ありまして
1つを子供部屋としたのですが、いつの間にかこんな看板が。

a1101.jpg

親なので、関係者かと思って入ったら
『子供だけ!』
と入室を断られました。

でも、どこが秘密なんだか(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:18  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も充実した家族旅行ですね♪
ピース君もいっぱい遊んで,広い場所でのびのび過ごせて
大満足の笑顔ですね!
でも,自転車引きは不満そうでしたか(笑)
お土産の黄色いTシャツは日除けになっていいですね。
お子様たちは,やっぱり遊びの天才!ですね~。
ちょっとしたことでも楽しめちゃうからスゴイです!
大人は立ち入り禁止!ピース君も2階だから立ち入り禁止になっちゃったのかな!?
HAGI |  2011.08.28(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

去年と同じ場所ですが、一度来て知ってることもあり動きやすかったです。
そして、観光~観光じゃなくて自然の中でまったりと過ごせました。

黒い毛の所はやっぱり暑くなると思うので、Tシャツは買って正解でしたね。
ピースは普段から2階に上がらないので、自分からは行きませんでしたが
子供達は、もちろんウエルカム(笑)。
なので、連れていきましたがすぐ降りてきちゃいました!
ピースパパ |  2011.08.30(Tue) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

秘密基地~v-319
余計に見たくなってしまう響きですね!
で!
パパさんたちは、結局入れてもらえなかったんですか?
ピースくんだけ~?
あんじゅまま |  2011.08.30(Tue) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

秘密基地…。
ロッジ2階の普通のベッドルームなんですけどね!

パパも私もちゃんと入れて貰いましたよ。
子供達は、何だか色々と持ち込んでました♪
どおりで荷物が多いと思った(笑)。
ひつじのもこもこ |  2011.08.30(Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/337-e374d84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
