05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

夏の旅行♪~家に帰るまで旅行だよ。

楽しい旅行も最終日
道の駅に寄ったりとかしながら…。



河口湖に移動

その間…お土産買ったりとか
お昼&アイスを食べたりとか
ボールで遊んだりとか。

ちなみに着いた所は、道の駅『かつやま』

ちなみにココのレストランは、テラス席・ワンコOKなのですが
公園の芝生は、ワンコ禁止
でも、湖畔まで出れば自由に散策できます。

パパは年賀状にイイ写真が撮れたとか…(笑)。

a1103.jpg

芝生の斜面になってる下からカメラを構えて
子供達が飛んでる写真を撮ってみました

a1107.jpg

手に持ってるのは、ばあばと私の日傘です。
15時頃までゆっくりと遊びました

この日は雲りで暑さも和らいだ感じだったのですが
ピースの水分補給もこまめにします。

でも、給水器からでは物足りないらしく
水道から飲める所では、豪快な直飲み
(足柄PA・上り~ワンコエリア)

a1105.jpg

ココまで来れば、あと1時間くらいで帰れるのですが
名残を惜しみつつ大休憩~。

ピースもドッグラン行ったり…オヤツを貰ったり…。

a1106.jpg

最終日も夕方まで楽しんだピース家でした~。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:19  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家に着くまでが旅内容の濃い旅になったようで良かったですね~o(^-^)o

我が家 ゴタゴタや忙しさにかまけてまだ 犬連れ旅行がないのですが 今年こそは と野望に燃えておりますピース家の様な旅が出来ると良いのですが(汗)
ヤマトパパ |  2011.09.02(Fri) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

今年の夏も、恒例の夏の旅行に行ってきました!
ピース家も、普段は子供達の習い事だとか…色々と忙しいのですが
こういう時は、家族一緒に動きます。
ヤマト家の旅も、いつか実現してくださいね。
ひつじのもこもこ |  2011.09.03(Sat) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/338-4b9ebfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
