05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

フード変更…その後。

夏の旅行前に、ピースのフード替えで失敗しちゃった件

結局~
粒の大きさが小さい + ピースの早食い
が原因だろう…。
という事で落ち着いています

同じもので、『大型犬用』だと粒が大きいので大丈夫
と思ったのですが、試そうにも小さな袋が売ってません。
『成犬用』はあるのに…

でも、またピースに合わないと困るし…しばらくは変えないな。

************************************************************

ピースの散歩道も、稲の穂が実ってきました。

写真は、少し前…カカシさんと。



お散歩するワンコと良くすれ違う~小川沿いの散歩道。
相変わらずピースは落ち着きがありません

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら・・・

うちのBeeさんは大型犬用のフード食べてますよ
Beeさんご愛用のフードも粒の大きさが2種類あります
小粒を試したんですが、やっぱり、小粒すぎて…

初めはこんな大粒を10キロ少しのBeeさんにあげるのは
可哀そうと思っていました
でも、バリバリといい音立てて食べるし
お腹の具合もいい感じです
このフード、う〇にょがすごく少しなんです
(小型犬かよ?ってほどの少なさです)
飼い主にとってもとても処理し易くて助かっています

ピースくんに合う、よいフードに巡り合うといいですね!
Beeまま |  2011.09.10(Sat) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

Beeままさんへ

Beeちゃん、大粒を元気にバりバリですか。
やっぱりワンコも良く噛んで食べる方が良いのでしょうね!

ピースの場合~小粒だと丸呑みなので
空気も一緒に呑んじゃってる ⇒ 吐きやすくなる
の構図だろーと思ってます…。
ひつじのもこもこ |  2011.09.12(Mon) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/340-f984dc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
