05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

道端の朝顔。

秋のイベント…。
小学校の運動会も、先週末~無事に終わりました。
(良かったぁ~)

今週になって、朝晩は気温も低めだし…。
秋が深まってきた感じがします



ピースのお散歩コースの途中では
今年も彼岸花がキレイに咲いています。

a1130.jpg

さて…。
ワンコのお散歩でゆっくり歩いている時は
結構~下を見てる事が多いですが…。

あらっ…。
こんな所に朝顔が
キレイな青色

a1131.jpg

彼岸花をながめた後だったし、遅咲き感はありますが
やっとここに根を張り…やっと咲いたのかもしれませんね

a1132.jpg

ピースは 『 そんなのイイから早く行こうよ 』 と言ってますが
思わず立ち止まっちゃいました

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:57  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗な彼岸花~
朝顔が道端に・・・やっとこココで咲けたーと喜んでいるように見えますね
ピース君は花より団子だね^^
ちゅんちゅる |  2011.10.05(Wed) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

季節外れの朝顔・・・夏の終わりを惜しんで咲いたのかな~

ピース君には関係のない事だったんですね~(笑)
ヤマトパパ |  2011.10.05(Wed) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ちゅんちゅるさんへ

9月は暑さが復活した日もありましたが
ちゃんと季節は巡るんですね!

>ピース君は花より団子だね^^
ホント…そのとおり(笑)。
ひつじのもこもこ |  2011.10.09(Sun) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

お散歩で、季節が変わるのが感じられるのは楽しいですよね♪
まあ~ピースはどうでもいい事のようですが…。

彼岸花の所は、怒られながら無理矢理すわらせてるので
『いつも、こんな所で止まらないのに~』
と、耳をたらしつつ言いたげな表情です(笑)。
ひつじのもこもこ |  2011.10.09(Sun) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/346-b42b53c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
