09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

えっ…ちっちゃい頃の写真じゃないよ!

この連休は、さわらかなお天気が続くピース地方です

ピースは、お外に繋がれて…
『牛のヒヅメ』 を貰いました

まず、必要以上にクンクン…。

a1134.jpg

そして…ガジガジします。

a1135.jpg

話は変わって…。
後で、撮った写真をパソコンで見ていた時の事

子供達が
『ちっちゃい頃のピースの写真?』
『見せて~』
違います…今日撮ったんですけど…

でも、確かに幼い感じに撮れてるかも
で…似たような写真を探してみたら、
ありました

ピース・10ヶ月。

a1137.jpg

ピース・3歳10ヶ月(現在)。

a1136.jpg

おんなじよーな表情です。
まぁ~どちらもピースですからね

でも…違いを発見しました。
現在の方が、エルビス(前足の飾り毛)がゴージャスです

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

10:02  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ ホント幼く見える(^w^)

飾り毛をエルビスやプレスリー・・・これ最近の若い子には通じなくなってきてますよね どんな意味?みたいな・・・スター錦○あきら、と 言ったら通じましたが(笑)
ヤマトパパ |  2011.10.09(Sun) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

マズルが短く見えるせいでしょうか?

最初に聞いた時…『何でエルビスなんだろう?』って思いました。
世代じゃなくても知ってましたが、最近の子は知らないんですね!
ひつじのもこもこ |  2011.10.11(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ピース君,パピーの時とおんなじ表情してますね。
上目遣いが何とも可愛い♪
手でしっかり押さえてるのも,おんなじ!
ピース君は手が器用でしたものね。

エルビス…男のコはゴージャスなコが多いですよね。
うちはどちらも貧相です…
HAGI |  2011.10.12(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ~
どちらのお顔もそっくり同じですね!
って、当たり前だけど・・・

大人になっても、しぐさとか、小さい頃のまんまだな~って思うことありますよね♪
あんじゅまま |  2011.10.13(Thu) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

おんなじでしょ♪

ワンコで手が器用というのも変ですが
その押さえてる手をみたら、違いを発見してしまいました。
10ヶ月で体の大きさは大人なのですけどね!
ひつじのもこもこ |  2011.10.13(Thu) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

ピース君10カ月はもちろんかわいいけど
3歳10カ月もめちゃかわいいですね~
ワンコの上目づかいってかわいすぎですよ~やられちゃいます

ピース家ではフサフサを「エルビス」というのですね
ちなみにわが家は「秀樹」と読んでます^^;
ぷーじ |  2011.10.13(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

比べてみて子供達が間違えたのにも、なんか納得しちゃいました!
ありますねぇ~。
大人になっても、ちっちゃい頃のまんまだと思うこと♪
しぐさもそうですが性格もそのままに、大きくなった感じがします。
もちろん、可愛いですよ!
ひつじのもこもこ |  2011.10.13(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじさんへ

ありがとうございます♪
ピースは、目がオーバル形というよりは丸いので
上目づかいで訴える表情されると、私も弱いです(親バカ)。

「秀樹」ですか。
バーモントカレーのですよね…なるほど!
ちなみに子供達には通じなかった…あたり前ですね(笑)。
ひつじのもこもこ |  2011.10.13(Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/347-7f303e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
