03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

今年もいつもの公園が美術館に!

毎年~お散歩に行って開催に気がつく…『野外彫刻造形展』。
今年も展示(10/15~10/23)が始まりました。



ワンコも一緒に見てまわれます
(壊したらいけないので、少し遠巻きにね!)

参加型イベントなので、手作り感もたっぷり…。
作品名が難しいものもありますが
園児の作品とかは、可愛らしいものもあり

息子のお気に入りはコレ
夏の旅行でフクロウを見たのも影響

a1139.jpg

本人は、スベスベな仕上がりが気にいった理由とか…。
自分の帽子をかぶせてハイ~ポーズ

a1140.jpg

今年は、去年の新種の生物みたいに
ピースがビックリするような物ありませんでしたが…。
尻尾を立てて歩くニャンコと仲良く…(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもの公園が美術館になるなんてステキですね
お散歩していても楽しそう♪
ピース君も長い舌を出して笑ってる^^
ちゅんちゅる |  2011.10.19(Wed) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

ちゅんちゅるさんへ

きっと、ピースも「何かあるぞ…。」くらいは思ってるでしょう(笑)。

受付でパンフを貰うと、気に入った作品に投票できるのですが
いつも正面から入らないので、貰いそびれています!
ひつじのもこもこ |  2011.10.24(Mon) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/349-b7d0bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
