09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

歩きにくい道…。

天気も良くて、暖かい休日の朝。
ちょっと離れた『玉川』沿いの道をピースと歩いてみる

川の流れも穏やか…。
大山(おおやま)山頂も、くっきり見えます。



山に向って川の右側は舗装路~左側は未舗装路。
未舗装の方はこんな感じ
軽トラックのタイヤ跡が2本続いています。

a1148.jpg

この道…歩くのにちょっと困ります

タイヤ跡1本に2人並ぶと狭いし、
はみ出ると土手から落ちそう or まん中が盛り上がってて歩きにくい。
ついでに、朝は草が濡れてるので靴も汚くなりそう…

タイヤ跡2本に1人ずつ並ぶと、距離が離れて変な感じ

じゃ、1本に縦2人…。
私が先行すると、ピースは追い抜こうと必死

落ち着かないので、ピース先行~。

左へ…。

a1149.jpg

右へ…。

a1150.jpg

横断~。

a1151.jpg

ウロウロしないの

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

13:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントですね!コレは歩きずらそう
だからって真ん中歩いたら犬のオシッコやウンがしてありそうで
歩きたくないですよね
RUNなら確実に真ん中でおトイレします!!
ちゅんちゅる |  2011.11.14(Mon) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

ちゅんちゅるさんへ

それも言えるかもしれません。
ピースもかなりクンクンしてました!
誘惑が多いから、ピースも余計~ウロウロするんですね(笑)。
ひつじのもこもこ |  2011.11.14(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

お元気ですか~
体調の方は?  

今年は 講習会のほうは 厳しそうかしら
偶然にでも またお会いできる日を 楽しみにしてますよ
チャクはは |  2011.11.15(Tue) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

大丈夫、そろそろ復活します。
やっと、講習の予約を入れました。

今シーズンも、お見かけしたら
お声をお掛けしますね。
ピースパパ |  2011.11.15(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/354-3d19ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
