05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

もみじ狩りへ。

ちょっとお天気が残念でしたが…。
もみじ狩りに行ってきました

と言っても…今回~ピースはお留守番でしたが…

a1154.jpg

場所は、長野県の富士見高原です。
とっても綺麗に紅葉していましたよ

a1155.jpg

落ちた葉っぱも綺麗~。
パソコンの壁紙に出来そうです。

a1156.jpg

お昼ごはんは、近くのお蕎麦屋さん 『おっこと亭』 へ…。

a1157.jpg

どうやら…お店の名前が面白かったらしい子供達~。
『もののけ姫』 の 『乙事主(おっことぬし)』 みたいだしね

名物の 『きりだめそば』 を注文しました。

a1158.jpg

もちろん~美味しく頂きましたよ

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事に紅葉じゃないですかぁ!ヤマト地方はまだチラホラだけです、その名物って 普通の蕎麦じゃないのですか?見た感じThe蕎麦の様な感じですが(-_-;)
ヤマトパパ |  2011.11.24(Thu) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパ

やっぱり…朝晩の気温の差があるからなのか?綺麗でした。
ピース地方も紅葉は、これからって感じです!

確かに、蕎麦に特徴がある訳じゃなくて、『きりだめ』は入れ物ですね…。
でも、1つの入れ物からみんなで食べるから美味しいのかも♪
ひつじのもこもこ |  2011.11.24(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/356-98eaaa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
