09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

公園の紅葉も見ごろ…丸い輪の舗装って!?

赤に~黄色に。
ピース地方の紅葉は、今が見ごろのようです



いつもの公園もこんな感じです。

11月になっても、暖かい日が続いていたかと思ったら
最近~すっかりと寒くなりました。

a1165.jpg

今日のピース
ワンコと紅葉を一緒に撮るのって難しい

で…先日~丸い輪が並んでる舗装の仕方を
テレビでやっていたので何となく…
(丸い輪を並べて埋め込んで外してました!)

a1166.jpg

子供の頃~必ず輪を踏んで歩くとかした事があったよーな!
でも、作り方なんて気にした事なかった…。

どこにでもありますけど、やっぱり急な坂に多いらしいです。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅葉綺麗ですね
晴れてお日様が出ていると、より一層色味が際立って綺麗なんですよね
写真の紅葉もホントに綺麗!
ピース君と写真撮るときは抱っこしないと撮れないね^^;
ちゅんちゅる |  2011.12.08(Thu) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

紅葉が済んだら、冬本番ですねー

一年が経つのが早く感じますよ

例の舗装、そうだったんですね(^-^)

初めて知りました!
ヤマトパパ |  2011.12.08(Thu) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

ちゅんちゅるさんへ

最近の寒さで一気に紅葉が進んだ感じでした!

そうなんです。ピースと撮りたかったのですが
抱っこしないと大きく写らないんです。
人も多かったのでリードを離すのもちょっとね…。
ひつじのもこもこ |  2011.12.12(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

先週末~近くの山(大山)も今年初めて雪が積もりました。
もう冬ですね!

乾く前に、丸い輪をオジさんが棒に刺して外してました。
身近にあるのに、作ってるのは見たこと無いですよね!
ひつじのもこもこ |  2011.12.12(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/360-f513de7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
