09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

なんちゃって?ディスクドック

おうちネタが続いたので、お外で元気に遊ぶピースで~す
今週末の関東地方は天気も悪く、お散歩も短時間~。
今日は晴れたので、いつもの公園で発散してきました~。

でも、ピースの動きについていけず、タイミングの合った写真は
撮れなかったんですけどね~

前足ではじいて落としてるし、ふんでるんですけど…



おおっ~、キャッチ
でも、ちゃんと持って来ませ~ん。

a0079.jpg

NDA観戦で、ちょこっとやる気を出したパパですが、中々思うようには
行かないよーです
ピースは、いっぱい遊べて満足だったのかな
お家に帰ってしばらくしたら、寝ちゃいました

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい天気♪

やっぱりお外に行くと嬉しそうですよね。
今日は晴れてホントよかった♪
ピース君,しっかりキャッチしてすごい!
はなはキャッチした後,落としてしまうことが多いです。
パパと一緒に大会目指してがんばってね。
HAGI |  2009.02.01(Sun) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

しっかりキャッチは出来てないんですけどね...e-263
なかなか練習する時間がないので、大会なんて夢のまた夢って感じですよ~e-443
パパは、いまのところピースと楽しく遊べればいいみたいです。
ひつじのもこもこ |  2009.02.01(Sun) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

難しいですよね

DISC難しいですよね ヤマトは近くから投げる分は 比較的キャッチをするんですが 遠投すると出だしが遅くて追い付いてないです(笑)
ヤマトパパ |  2009.02.02(Mon) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。マクジュのブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ピースくん、ディスク楽しんでるんですねー♪
我が家も時々ですが大会に参加させてもらってます!家族で楽しむのが目的で(笑)スーパープレーヤーのみなさんとはまったく違う状況ですがi-239
少しさかのぼって記事読ませていただきました!
ピースくんとシャンプー同じの使ってます!(マックスの方)親近感!(笑)

また遊びに来させてくださいねー!
マックスママ |  2009.02.02(Mon) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

うちも、同じような状態で~す。
投げる前にワンコがスタートしないと、駄目みたいですね。
遠投するとディスク見てないし…。パパの体力も問題かな?
ひつじのもこもこ |  2009.02.02(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

いらっしゃいませ!
そうですね。あまり気負いすぎず、家族で楽しむためという
感覚でも良いのかもしれませんね。

マクジュの対比が拝見していて楽しく、いつも写真も良く撮れてらっしゃいます。
また遊びに、行かせて頂きま~す。
ひつじのもこもこ |  2009.02.02(Mon) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/38-c677cbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
