01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

牧場の桜。

ピースパパです

日曜日(4/22)に、今月2回目の羊に行ってきました。
牧場に着いて思ったのが、まだ桜が綺麗に咲いている事!



うちの辺はもう葉っぱだけなので、1週間以上遅いですね。
まあ、うちより標高が高いから!

a1221.jpg

この日は寒くて天気も悪かったけど、
花びらで化粧した牧場が綺麗でした。

a1222.jpg

講習の方は、なんとか雨に降られずにやれました。

前半は、なんと私が羊を誘導する練習!

その間、ピースは少し自由に羊を追わせます。
久しぶりに思いっきり走って、長~いベロ出してました。

a1223.jpg

後半はいつものように?羊の回りをまわったのですが
ここ何回かで一番動きが良かったとのこと。
ピースとそして私もね!

おっさんなので、やっぱり動きが鈍かったり
思ったとおりに全然動けないこともあるけど、
そう言われるとやっぱり嬉しいな。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:59  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ(^-^)ピース君とパパさん頑張ってますね!
桜の絨毯も粋ですねー

ピース君の写真 一仕事終えた男の顔してますね!やはりボーダーは羊を追ってこそですもんね、羨ましいですよ、ヤマトにも経験さしてやりたいですわ
ヤマトパパ |  2012.05.03(Thu) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ヤマト君も一度体験してみるとよいですよ!
きっと追う子なんじゃないかな?

今年も、梅雨入り前にもう一回くらい来たいのですが
GW明けは病院で骨折の診察。まだつながってません(泣)。
ピースパパ |  2012.05.03(Thu) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/381-2bd7b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
