10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

あれから11ヶ月~パパ復活?

ピース地方も、毎日猛暑日が続いています。

骨折してから11ヶ月。うちのパパは、やっと鎖骨が繋がり
先日~プレート除去の手術(3泊4日)をしました。
(抜糸じゃなくて抜蹄って言うんですね!)

経過は良好なのですが、まだプレートを止めてたボルトの穴が骨に開いてるので
『くれぐれも無理しないよーに
と、お医者様に言われました
パパ…完治まで、もう少し我慢してくださーい。

パパがそんなんで、お散歩以外の運動をしていないのも関係あるのか
今年のピースは、去年よりなんとなく体力が無い感じ…。



去年は、パパと春先からチャリ引きとかして体力作りしてましたからね

a1259.jpg

本人は、そんなことに不満な無いらしく
今日も涼しいところをちゃーんと選らんで
うらやましいくらいに良く寝ております(笑)。

***************************************************

話は変わって…

去年の根性朝顔

今年は我が家で綺麗に咲きました

種を取っておいたのを忘れて、すっかりまくのが遅くなり
咲いたのがお盆すぎましたが…。

a1260.jpg

でも、まだ夏だし間に合ってますよね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(*^◯^*)

ぴーす(o^^o)
同じ名前 2007年4月11日生まれ

同い年ですね〜♡

またゆっくりお邪魔させていただきますね♡

我が家はボーダー2頭
ちゃっぴー♀7歳
ぴーす♂5歳
すーぷ♀3歳
の愉快な仲間達です♪
宜しくお願いします♡
ちゃっぴーすーぷ |  2012.08.21(Tue) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

ちゃっぴーすーぷさんへ

はじめまして~。

ちゃっぴーすーぷさんは、ペンネームが
ワンコ達の名前なのですね。

うちのピースより、ちょっぴりお兄さんですが
おなじ名前~うれしいですよ♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
ひつじのもこもこ |  2012.08.22(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ながく かかりましたね
そういえば まえお会いした時に聞いた感じが…

まだまだ 運動はできませんね
ピース君と 走れる日を楽しみに

くれぐれも 気をつけてくださいね
チャクはは |  2012.08.27(Mon) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

骨がくっ付くまで長かったです。
ボルトの穴が骨に6箇所も開いているので
骨粗しょう症のような状態とのこと!

止まってる時より折れやすいとか。
そう聞くと無理できませんし素直に我慢します(笑)。
ピースパパ |  2012.08.27(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/394-d1ce82ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
