09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

またシープドッグショーを見てきました。

夏のピース家の旅行は、残念ながらピースお留守番となりました
猛暑&パパも手術後ですしね…。

伊香保温泉に行ったのですが、途中で『伊香保グリーン牧場』に立ち寄りました。
以前も来たので2回目ですね

ココは楽しい『シープドッグショー』が見られます。



前回ショーをしていた方(ブライアンさん)もいらっしゃったのですが
ショーの前半は若い方(お弟子さんかしら?)が頑張っていました。

a1262.jpg

ワンコが羊の上に乗る難しい技。
落っこちながらも頑張ったワンコに拍手です

a1263.jpg

そして休憩するワンコ達。
大きな扇風機にあたって日陰で休息中。

a1264.jpg

左は、前回来た時に頑張ってくれた『ベラ君』かな
見た回には出てくれなかったので、ちょっぴり残念なのでした

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/395-96a95a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
